社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプインタビュー動画(OAN)】3/Covidのワクチンは強引に義務化すべきではないし、子どもに押し付けるべきではない。自由と選択は同時に必要なものだ/ロックダウンした州は、しない州よりも実質的に悪い結果となっている。

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏

トランプ大統領「Covidのワクチンは義務化して強引に通すべきではないし、子どもに押し付けるべきではない」

「義務化は馬鹿げている」

「私は自分がやってきたことを非常に誇りに思っている」

「同時に自由と選択、それらすべてがなければならない。人に強制することはできない」

「自由と選択は同時に必要なものだ。私は彼らに強制すべきではないと思う」

スポンサーリンク

45thトランプ大統領「ワクチンの義務化は馬鹿げてるし、子供は学校に行くべきだ」

「もちろん、私はFDA(米国食品医薬品局)に強い意志を持たせましたが、彼らは官僚の集まりなので、私も嫌な思いをしました。彼らは官僚の集まりだからだ。私は彼らに、すべての承認を得るのにどれだけ時間がかかるかを教えた。

多くの人がワクチンについて異なる考えを持っていると思うが、私は義務化は馬鹿げてると思うし、幼い子供たちにワクチンを与えるのもひどいと思う。

子供たちは学校に行かなければなりません。学校に行かなければならない。他の国を見てみると、ドイツでは学校に行くのが当たり前で、他の国では学校に行くのが当たり前で、何の事件も起きていないのに、私たちは全く違う考え方をしている」

スポンサーリンク

正当な理由があってワクチンを受けたくない人たちもいる。そのような人たちに、無理矢理にでも医療を受けさせるべきではない

OAN ダン・ボール氏「大人のワクチンに関しては個人的な選択に賛成です。マスクの義務化やロックダウンに関しては、ホイットマー、モモ、ニューサムなどの州知事が、この18ヶ月間にそれぞれの州で行ったことは、まったくもって馬鹿げています

45thトランプ大統領「各州は実際に悪化している。驚くべきことだロックダウンされた州は、ロックダウンされていない州よりも実質的に悪い結果となっている。

私は自分のやったことを非常に誇りに思っている。なぜなら、FDAが5年かかるようなことを私がやったからだ。私はそれを9ヶ月足らずで成し遂げた

私はワクチンがなければ、スペイン風邪が再発していたと思う。1917年のスペイン風邪のように、1億人近くの人が亡くなっていたかもしれない。思うに、これは世界的な話です。私は世界的な話をしているのですが、同時に、正当な理由があってワクチンを受けたくない人たちもいる。そのような人たちに、無理矢理にでも医療を受けさせるべきではないと思う。

スポンサーリンク

参考記事

【トランプインタビュー動画(OAN)】:これは私たちの国の歴史の中で最大の屈辱だ!/バイデン政権のアフガニスタンからの撤退ほど、ひどく、無能なものは歴史上なかった。当然、850億ドルの軍事装備を直ちに米国に返還するよう要求すべきだ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 バイデン政権のアフガニスタンからの撤退ほど、ひどく、無能なものは歴史上なかった。当然、すべての装備を直ちに米国に返還するよう要求しなければならない。 それは、850億ドルの費用のすべ...続きを読む
【動画あり】バイデンアメリカの屈辱:タリバンが米軍ヘリ「ブラック・ホーク」から裏切り者を吊るした/ネット「本当のアメリカ大統領ならこんなことを許さないはずだ!」「彼らは今、公然とアメリカを馬鹿にしている」
彼らは今、公然と我々を馬鹿にしている。ジョー・バイデンが残したカンダハルの米軍ヘリから、タリバンが「裏切り者」を吊るした 2021年8月30日 タリバンは今、公然とアメリカを馬鹿にしている。今日、イスラム教徒はアメリカのヘリコプター...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました