社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高3女子遺棄で逮捕の男「関係を妻に嫉妬された」 約2年前にツイッターで知り合った。関係を疑って妻が嫉妬した」/「嫉妬したから殺したとかこわすぎる」「どんな夫婦だこの人たち・・・」

事件
スポンサーリンク

高3女子遺棄で逮捕の男「関係を妻に嫉妬された」

スポンサーリンク

高3女子遺棄で逮捕の男「関係を妻に嫉妬された」/約2年前にツイッターで知り合った。関係を疑って妻が嫉妬した」

8/31(火)

東京都内の18歳の女子高生が行方不明になり、山梨県早川町の山林で遺体で見つかった事件で、警視庁向島署捜査本部に死体遺棄容疑で逮捕された小森章平容疑者(27)=群馬県渋川市=が「関係を妻に嫉妬された」などと供述していることが31日、捜査関係者への取材で分かった。同容疑で逮捕された妻の和美容疑者(28)も嫉妬心があったとする話をしているという。

■2年前ツイッターで知り合う

捜査関係者によると、小森容疑者は「(女子生徒と)約2年前にツイッターで知り合った。関係を疑って妻が嫉妬した」などと説明している。

スポンサーリンク


東京都墨田区の私立高3年、鷲野花夏(わしの・かな)さんは28日、母親に「友人に会いに行く。夕方には戻る」と告げて外出したまま帰宅しなかった。付近の防犯カメラの映像には夫婦の車に乗る姿が確認された。その後、夫婦に連れ回されていたとみられる。

捜査員が30日午後7時20分ごろ、夫婦の車を長野県内で見つけたが、女子生徒の姿はなかった。追及したところ、山梨県早川町の山林内の小屋に遺棄してきたと説明。その説明通り遺体が見つかった。遺体には首を絞められた痕や背中に刺し傷が4カ所あった。

高3女子遺棄で逮捕の男「関係を妻に嫉妬された」(産経新聞) - Yahoo!ニュース
東京都内の18歳の女子高生が行方不明になり、山梨県早川町の山林で遺体で見つかった事件で、警視庁向島署捜査本部に死体遺棄容疑で逮捕された小森章平容疑者(27)=群馬県渋川市=が「関係を妻に嫉妬された」
スポンサーリンク

高3女子の死体遺棄容疑、夫婦を逮捕 殺害もほのめかす

東京都墨田区の私立高校3年生、鷲野花夏(かな)さん(18)が28日夕から行方不明になり、警視庁は31日未明、鷲野さんの遺体を山梨県内の家屋で発見したと発表した。背中に複数の刺し傷があり、首にロープで絞められたような跡があったという。同庁は同日午前、いずれも職業不詳の小森章平(27)=群馬県渋川市渋川=と妻和美(いずみ)(28)の両容疑者を死体遺棄容疑で逮捕し、発表した。容疑を認め、「私たちがやったことに間違いありません」と話しているという。(朝日新聞)

高3女子の死体遺棄容疑、夫婦を逮捕 殺害もほのめかす:朝日新聞デジタル
 東京都墨田区の私立高校3年生、鷲野花夏(かな)さん(18)が28日夕から行方不明になり、警視庁は31日未明、鷲野さんの遺体を山梨県内の家屋で発見したと発表した。背中に複数の刺し傷があり、首にロープで…

スポンサーリンク

ネットの声

旦那は嫁が被害者を刺すのを黙って見てたのか?

夫婦で迎えに行って??え?旦那傍観?え?意味が分からない…。

身勝手な・・・信じられん。

どんな夫婦だこの人ら!!!!

たかが関係を疑って嫉妬したから殺したとかこわすぎる。

クズ過ぎる。 更生の余地無しやろ。

(画像:朝日新聞、産経新聞)

スポンサーリンク

参考記事

JUST IN/都内女子高校生の遺体を遺棄した疑い 妻に続き20代夫も逮捕/警視庁は「殺害した」などと話している群馬県の20代の夫婦のうち夫についても遺体を遺棄した疑いで逮捕
都内女子高校生 遺体発見 群馬県の20代夫婦 遺棄容疑で逮捕へ 2021年8月31日 10時03分 東京都内に住む18歳の女子高校生の行方が3日前から分からなくなっていた事件で、警視庁が「殺害した」などと話している20代の夫婦の話を...続きを読む
稲田朋美氏が自民党総裁選不出馬と明言:「今はコロナ優先する時だから出ない」「女性総裁は歓迎だが、高市さんは考えが違うところがあるから」/ネット「いやいや、推薦人集まらないからでしょ」「もはや左派メディアでしか取り上げられん人」
稲田朋美氏が自民党総裁選不出馬と明言 「菅内閣で国民の審判を受けるべき」 8/30(月) 「総裁選についての大量の報道を見ていると、党内がすごくざわついている感じを受けます。こういう時はあまりガタガタしない方がいいんじゃないかな、と...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました