社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプインタビュー動画(OAN)】:これは私たちの国の歴史の中で最大の屈辱だ!/バイデン政権のアフガニスタンからの撤退ほど、ひどく、無能なものは歴史上なかった。当然、850億ドルの軍事装備を直ちに米国に返還するよう要求すべきだ!」

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

バイデン政権のアフガニスタンからの撤退ほど、ひどく、無能なものは歴史上なかった。当然、すべての装備を直ちに米国に返還するよう要求しなければならない。

それは、850億ドルの費用のすべてを含む。もし返還されない場合は、明白な軍○力をもってそれを奪いに行くか、少なくとも爆○を行うべきだ。このような愚かな撤退ができるとは、誰も思ってはいなかった!

スポンサーリンク

「これは私たちの国の歴史の中で最大の屈辱だ」-ドナルド・J・トランプ大統領インタビュー(One America News)

アメリカが完全にコントロールを失っているからだ。彼らは人々を爆撃している。ロケット弾を打ち込んでいる。2日前には少なくとも13人の海兵隊員がいたのに、今は重傷を負った海兵隊員や海軍員が大勢いる。これは史上最大の屈辱である。

これは、わが国の歴史上最大の屈辱だと思う。これは心理的な屈辱であり、軍事的な屈辱でもある。バイデンが、装備を持つ人々を排除する前に軍を排除すると言ったとき、私はそれはできないと言った。私は、そんなことはあり得ないと言った。

マスコミは多くのことを間違えるので、間違っていると思っていたが、彼らは間違っなかった。彼は軍を排除して完全にコントロールを失った。彼のスピーチの中では、トータルコントロールの事実があったんだ。彼がそれを言ったとき、彼らは興奮したと思うが、彼はおそらく間違いを犯した、それは事実だ。

850億ドルの武器👇

スポンサーリンク

私の下では、誰も殺されなかった

それは彼らが、もし彼らがアメリカの兵士を殺せば、どんなアメリカ人でも、どんな期間でも、誰でも殺されるということを理解していたからだ。私たちは何度も彼らを追いかけたし、現在公式にリーダーとなっているアブドゥルにも対処した。彼は当時もリーダーだった。

少なくとも私は正しい相手と取引をしていた。私は彼に、これまでどの国も武力で対抗したことがないのと同じくらい、あるいはそれ以上に厳しい対応をすることになるだろうと言い、あなたはそれを理解していると言った。そこが出発点なのだ。

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】バイデンアメリカの屈辱:タリバンが米軍ヘリ「ブラック・ホーク」から裏切り者を吊るした/ネット「本当のアメリカ大統領ならこんなことを許さないはずだ!」「彼らは今、公然とアメリカを馬鹿にしている」
彼らは今、公然と我々を馬鹿にしている。ジョー・バイデンが残したカンダハルの米軍ヘリから、タリバンが「裏切り者」を吊るした 2021年8月30日 タリバンは今、公然とアメリカを馬鹿にしている。今日、イスラム教徒はアメリカのヘリコプター...続きを読む
【動画あり】米国民の怒り:バイデン、「アフガンの質問には答えるつもりはない」と逃亡宣言。演台を叩いて去る/ネット「机を叩きたいのはこっちだ」「亡くなった英雄たちにもご遺族にも失礼だ!恥を知るがいい!」「演台を叩くとは無礼だ。思いやりのかけらもない」
バイデン、アフガニスタンでの質問を拒否し逃亡 バイデン:「私は質問をするつもりはありませんが、どうぞ…。今はアフガニスタンについて答えるつもりはない」 バイデンはアフガニスタンについての質問を拒む "私は質問を受けない...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました