社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領、アイオワ州とジョージア州での集会を発表/「我々の国はこのままではいけない」バイデンの起こしたアフガンの大惨事に対して、反対の声を上げる

事件

45thトランプ大統領、アイオワ州とジョージア州での集会を発表/アイオワ州の集会で、バイデン氏のアフガンでの失敗を受けて

August 30, 2021

トランプ大統領は、「Save America」キャンペーンの一環として、今後の一連の政治集会を発表した。月曜日に行われたインタビューで、第45代大統領は、今後数週間でアイオワ州とジョージア州で集会を開催すると述べた。

トランプ氏は、移民や犯罪に関するジョー・バイデン氏の失敗した政策や、ここ数日で発言しているアフガンの大惨事に対して、反対の声を上げると見られています。

また、トランプ氏は、議会の共和党員には団結力と強力なリーダーシップが欠けていると述べた。これにより、民主党が誤った政策を実行することになっていると述べた。

さらに、第45代大統領は、民主党は非常に悪い仕事をしていると述た

「彼らは民主党よりも悪いと思いう。本当のことを言えば、彼らは共産主義者だ。私たちの国はこのままではいけない」と表現した。「私たちはアイオワ、ジョージア、その他の地域にも行っく。そこで、国民の怒りと熱意を見なければなりません」

報道では、アイオワ州とジョージア州の無名の関係者を引用し、これらの州で大規模なトランプ集会がすぐに開催されることを確認したとも伝えています。(oan)

https://www.oann.com/president-trump-announces-iowa-ga-rallies-amid-bidens-afghan-debacle/

先日のアラバマラリーは、驚異的な視聴率を記録👇

参考記事

【トランプインタビュー動画(OAN)】:これは私たちの国の歴史の中で最大の屈辱だ!/バイデン政権のアフガニスタンからの撤退ほど、ひどく、無能なものは歴史上なかった。当然、850億ドルの軍事装備を直ちに米国に返還するよう要求すべきだ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 バイデン政権のアフガニスタンからの撤退ほど、ひどく、無能なものは歴史上なかった。当然、すべての装備を直ちに米国に返還するよう要求しなければならない。...続きを読む
【トランプインタビュー動画(OAN)】2/アメリカには邪悪で腐敗したメディアがある。それはこの上なく腐敗している/2020年の選挙違○は沈黙している。放送するのを恐れているからだ。
リズ・ハリントン氏「我々は邪悪で腐敗したメディアを持っている、それはこの上なく腐敗している。" - ドナルド・J・トランプ大統領」 アメリカのメディアは腐敗している 我々には邪悪で腐敗したメデ...続きを読む
【トランプインタビュー動画(OAN)】3/Covidのワクチンは強引に義務化すべきではないし、子どもに押し付けるべきではない。自由と選択は同時に必要なものだ/ロックダウンした州は、しない州よりも実質的に悪い結果となっている。
リズ・ハリントン氏 トランプ大統領「Covidのワクチンは義務化して強引に通すべきではないし、子どもに押し付けるべきではない」 「義務化は馬鹿げている」 「私は自分がやってきたことを非常...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました