社会の話題と反応を発信していくネットメディア

立民・枝野代表「首相になってこの国を変えたい」「こんなにしんどい仕事をがんばって、歯を食いしばってやっている」にツッコミ殺到/ネット「12年前に変えられてえらい目にあったわ」「国を変えるって中国のような国に?」

政治
スポンサーリンク

立民・枝野代表「首相になってこの国を変えたい」

スポンサーリンク

立民・枝野代表「首相になってこの国を変えたい」「首相になる意欲がなければ、野党第一党の党首というしんどい仕事はやらない」

2021/8/31

立憲民主党の枝野幸男代表は31日の記者会見で、次期衆院選での政権交代に向けて「意気込みが不足しているとの指摘がある」と報道陣に質問され、「首相になる意欲がなければ、野党第一党の党首というしんどい仕事はやらない」と語気強く反論した。

さらに「こんなにしんどい仕事をがんばって、歯を食いしばってやっているのは、首相になってこの国を変えたいから。それがなければ、この仕事はやりません」と強調した。

立民・枝野代表「首相になってこの国を変えたい」
立憲民主党の枝野幸男代表は31日の記者会見で、次期衆院選での政権交代に向けて「意気込みが不足しているとの指摘がある」と報道陣に質問され、「首相になる意欲がなけれ…
スポンサーリンク

ネットの声

国を変える?中国のような国に?

やる気のある無能は鳩山由紀夫と菅直人だけでお腹いっぱい。

何がしんどいの?本当にしんどい仕事をやっている多くの人に失礼だわ!

どうか立憲民主党が第一党になりませんように。

代表枝野、最高顧問菅直人、野田佳彦、顧問岡田克也、海江田万里、代表代行蓮舫、江田、最高顧問、副代表原口、辻元、森ゆうこって、改めて見るとすごいメンツだな。

スポンサーリンク

参考記事

立憲民主党議員、お盆で帰省したことをツイートし、大炎上/「国民に自粛、5割外でるな、お盆帰省するなと呼びかけておいてこれか」「枝野は帰省の自粛を呼びかけてたが」「これをツイートする神経を疑うわ」


バイデン「カブール撤退は成功だった」と語り非難轟々/テッド・クルーズ議員「そんなもの誰も信じていない。彼の尻拭いをしている全ての人への侮辱だ」、リズ・ハリントン氏「3人の英雄の死、830億ドルの装備、見捨てられたアメリカ人、これのどこが成功か」
バイデン氏、混沌としたカブール撤退は成功だったと語る バイデン、混沌としたカブール撤退は成功だったと語る。混乱の原因を再びトランプ氏と現地の兵士のせいにした バイデン、混沌としたカブール撤退は成功だったと語る。大統領は、もっと早く避...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました