社会の話題と反応を発信していくネットメディア

眞子さま 年内結婚で調整…小室圭さん母の金銭問題 元婚約者側「解決金説明なし」/元婚約者の代理人「まだ説明を受けていない」/ネット「不誠実極まりない」「これもそうだが、年金詐取疑惑はどうなってるんだ」

事件
スポンサーリンク

眞子さま 年内結婚で調整…小室圭さん母の金銭問題 元婚約者側「解決金説明なし」

9/1(水) 9:01配信

秋篠宮家の長女、眞子さまが小室圭さんと年内に結婚される方向で調整が進められていることが明らかになりました。

結婚の障壁になっていたとされる小室さんの母の金銭問題をめぐって進展はあったのでしょうか?

9月1日朝、小室圭さんの母親の元婚約者の代理人が、めざまし8の取材に応じ「解決金の提案のあと、説明をいまだ受けていない」と明らかにしました。

スポンサーリンク


2021年4月、解決金の提案を受けて、元婚約者は「私と佳代さんの金銭問題と圭さんの結婚は別問題」とした上で、母親との交渉を希望する考えを示していましたが、それから5カ月近く経過する中で、進展や説明はなかったということです。

金銭問題は解決しないまま、年内結婚への調整が進められていることになります。(めざまし8 9月1日放送より)

眞子さま 年内結婚で調整…小室圭さん母の金銭問題 元婚約者側「解決金説明なし」(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
秋篠宮家の長女、眞子さまが小室圭さんと年内に結婚される方向で調整が進められていることが明らかになりました。

眞子さま年内結婚/一時金は受け取らない意向

スポンサーリンク

ネットの声

全く何も進展なくて、結婚してしまうんだ。

日本中が祝福しない結婚・・・

誠意のある対応とは思えない。

天皇陛下も秋篠宮様も、多くの人が納得し喜んでくれる状況を願うと言っておられた。この状況はまるで逆。ありえない。

祝福することは無いですし、税金から支度金等を受け取ることも納得しません。

皇室との縁を完全に断ち切って生きてください。

スポンサーリンク

参考記事

バイデン「カブール撤退は成功だった」と語り非難轟々/テッド・クルーズ議員「そんなもの誰も信じていない。彼の尻拭いをしている全ての人への侮辱だ」、リズ・ハリントン氏「3人の英雄の死、830億ドルの装備、見捨てられたアメリカ人、これのどこが成功か」
バイデン氏、混沌としたカブール撤退は成功だったと語る バイデン、混沌としたカブール撤退は成功だったと語る。混乱の原因を再びトランプ氏と現地の兵士のせいにした バイデン、混沌としたカブール撤退は成功だったと語る。大統領は、もっと早く避...続きを読む
【トランプインタビュー動画(OAN)】4/「くしゃみをしただけで弾劾するような悪質な民主党やビッグテック、メディアに完全に反対されたが7500万票を獲得した。彼は8100万票も獲○してはいない。
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「くしゃみをしただけで弾劾するような悪質な民主党、共産主義者、社会主義者、何とでも言える」 「彼は8100万票を獲得していない」 私はメディアに完全に反対されたが、7500...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました