社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】「ハリケーン・アイダ」の残骸が大西洋中央部に突入し、ニュージャージー州で大規模な竜巻が発生/竜巻に遭遇した記者は高速を走る車に、止まれと呼びかける

事件
スポンサーリンク

ニュージャージー州バーリントンブリストル橋を通過する竜巻

ニュージャージー州マリカヒルで大規模な竜巻が発生し、複数の家屋が完全に破壊された

スポンサーリンク

モンスター竜巻が傍受された

ニュージャージー州マリカヒル

スポンサーリンク

「ハリケーン・アイダ」の残骸は大西洋中央部に突入し、ニュージャージー州では竜巻が発生した

2021年9月1日

ハリケーン「アイダ」の残骸が大西洋中央部を通ってニューイングランド南部に向かって進み、少なくとも1つの竜巻と危険な洪水の状況を引き起こしました。これが竜巻です。何てこった。

フォックス記者が、竜巻だ、止まれと呼びかける。「メリーランド州アナポリスで竜巻が発生した。これがその竜巻だ。私は数百フィートしか離れていないが、道路を挟んで目の前にある。今も空気が流れてくる。竜巻の中を行こうとするな。止まれ。この竜巻はここを通過する。この竜巻がここを通っていくんだ。止まれ

スポンサーリンク


ハリケーン・アイダの残骸は水曜日に中部大西洋岸地域に上陸し、風を伴った雨を降らせ、ニュージャージー州の中央部では竜巻を発生させ、ニューイングランド南部への進路を進めています。気象学者によると、命に関わるような洪水を引き起こす可能性のある大雨が地域全体で予想されています。

同局は声明で、「あなたは生命を脅かす状況にある」と述べています。飛来する破片は、避難場所のない人には致命的な被害をもたらす可能性があります。(nyt)

Ida’s remnants burst into the Mid-Atlantic, spawning tornadoes in New Jersey.
Heavy rain pelted New York City and surrounding regions as elements of the former hurricane moved north, posing a risk of life-threatening flooding.
スポンサーリンク

参考記事

NEW!またか!2020選挙:ジョージア州、フルトン郡、コブ郡に続き、デカルブ郡でも不◯/投票用紙4万3000枚が選挙法に違◯/GA州デカルブ郡の4万3,000枚以上の違◯に投じられた不在者投票が、公認結果にカウントされていた/リズ・ハリントン氏「これは不◯だ!」
リズ・ハリントン氏 43,000通の郵便投票は、ビッグテック社の投函箱から、管理責任の要件に違反しているとして捨てられるべきだった。これだけでも、ジョージア州で想定されている差の4倍近くになります。たった1つの郡(しかもフルトンではない)...続きを読む
【45thトランプ大統領怒りの声明】Facebookは、亡くなった海兵隊員の母親が『バイデンを痛烈に批判した投稿「バイデンは裏切り者だ。トランプ大統領ならこんなことにはならなかった」』を削除/トランプ氏「あなたは100%正しい。私が大統領なら息子さんは今もあなたと一緒にいた」
共和党メリッサ・メレンデス議員「ビッグテックよ、恥を知れ!」 Facebookは、息子の死についての気持ちを投稿した後、カブールで殺害された海兵隊カリーム・ニコウイの母親であるシャナ・チャペルさんのアカウントを無効にした。FBは「彼女のア...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました