社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】アイダホで巨大なビッグフットが映っていると主張する新しいビデオ。証拠は揃ったか?/「実物を見るまで信じないぞ」「これは被り物ではない」/信じるか信じないかは・・・

事件

アイダホで巨大なビッグフットが映っていると主張する新しいビデオ。証拠は揃ったのか?

2021年09月02日

アイダホ州にビッグフットがいるとされる新しい映像が浮上した。

Nv TvがシェアしたYouTubeの動画は、ここ数日で拡散しており、映像は冒頭で、撮影されている物体が “非常にリアル “に見え、“偽物のスーツ(かぶり物)”を使って再現するのは難しい “と述べている。

以下でご覧いただけますので、早速ご紹介しましょう。

この時点で壊れたレコードのように感じますが、もう一度言います。誰かが私の目の前にビッグフットを置いてくれるまで、私はこのナンセンスな話を信じません。

目撃例はますます多くなってきているようです。驚くほど高い頻度で発生しています。

しかし、誰も実際に地面に置いたことがないのです。市民が武装しているアイダホ州で、ビッグフットを撃とうとする人は一人もいないというのか?

私にそんなことを信じろというのなら、オクラホマの海沿いの土地を無料で提供しますよ。

少なくとも、戦闘機がUFOを追いかけた映像はあります。しかし、ビッグフットと対峙したことを示すものは何もないので、私には信じられないというのが本音です。

もし私が森の中でこのようなものを見たら、拳銃のホルスターを外して地面に置くでしょう。なぜあなたはそうしないの?英雄になれるのに。

それが実現するまでは、私は信じられません。(dailycaller)

Viral Video Claims To Be Footage Of A Massive Bigfoot In Idaho
New footage has surfaced allegedly showing a Bigfoot in Idaho. Watch the YouTube video posted by Nv TV.

動画

Michigan Bigfoot Video Crossing Cass River
MASSIVE IDAHO BIGFOOT ON VIDEO!! – Incredible Muscular Giant Sized Sasquatch On Camera!!

これらのビッグフットの目撃写真は

ラジオのホストであるジェイク・トゥルンパーによって今月最近報告されました。目撃場所はアイオワ州バーナードのホワイトウォーターキャニオンでした。

ネットの声

UFOがいると言っている今、ビッグフットだっているさ。

これは本物だろう、私にはそう見える。

馬鹿馬鹿しい、本物なら捕まえてこい。ネッシーと同じだ。

確かに被り物には見えない気がするが。

参考記事

【ロイタースクープ:続報】ロイターが、バイデンがアフガンのガニ大統領への「タリバンとの戦いがうまくいっていると嘘をつくように強要した」電話音声をリークした件/サキ報道官「私的な会話のには立ち入らない」と述べて逃げる
流出した記録の中でバイデンがアフガン大統領に嘘をつくよう圧力をかけたことについて質問されたサキ氏 「個人的な会話の詳細を話すつもりはありません」 - 流出した記録の中でバイデンがアフガン大統領...続きを読む
【バイデン詰み!】ロイターがスクープ!/ロイターは、バイデンがアフガンのガニ大統領に圧力をかけ、「真実であろうとなかろうと、タリバンとの戦いがうまくいっていること」を強要した「音声」をリーク/ガニ大統領「いいえ、我々は本格的な侵略に直面している」とバイデンに支援を懇願
マケナニー前報道官のツイート 爆弾発言! 7月、バイデンはアフガニスタン大統領(ガーニ)に圧力をかけ、タリバンとの戦いがうまくいっていることを示唆した。"それが真実であろうとなかろうと" ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました