社会の話題と反応を発信していくネットメディア

風は高市さんへ!/安倍前総理の高市さん支持は確実。「昨晩、安倍総理に確認した。細田派はもちろんですが、他派閥にも支持が広がるでしょう」(有本香氏)/ネット「いよいよきたか!」「真の保守、高市さんを総理大臣へ!」

政治

有本香氏のツイート

ネットの声

いよいよきたか!!

細田派=実質安倍派は96人。これに真の保守議員が賛同してくれる可能性は高いのでは。

男系男子、対中政策、積極財政の高市さんしかいないでしょ。

今のメンツでディベートしたら高市さん圧勝なのでは。

河野氏とかまじ勘弁してほしい。岸田氏の空気読めなさで外交されたらたまらん。石破、野田は論外。

細田派以外にも広がるとしたら、国会議員票の過半数は取れるのでは?

参考記事

高市前総務相を安倍前総理が支持へ/安倍氏は最大勢力の細田派(96人)に影響力を持つ。細田派ベテランは「安倍氏の支持で保守票を獲得できる。決選投票に残れば勝負できる」/ネット「現実味を帯びてきた」「麻生派が高市さんを支持すれば」
総裁選の構図一変 相次ぎ出馬で混戦模様 9/3(金) 21:45配信 菅義偉首相が不出馬を表明した自民党総裁選(17日告示、29日投開票)は構図が一変することになる。首相の立候補を念頭に、動き...続きを読む
高市氏、首相就任後も靖国参拝継続へ:ネットは賛同の声/「石破、河野、岸田、野田各氏は靖国に行ったことないだろ」「毎年行っているのはこの人くらい」「このメンツで真の保守は高市さんだけ」
高市氏、首相就任後も靖国参拝継続へ 2021/9/3 21:53 自民党総裁選(17日告示、29日投開票)への立候補を表明している高市早苗前総務相は3日夜、BSフジの番組に出演し、自身が終戦の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました