社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領、「左派活動に覚醒(woke)した時は敗者になる時だ」「我々の国は敗者の場所になりつつある」アメリカを再び偉大な国にしよう、MAGA!

政治
スポンサーリンク

左派活動に覚醒した人は負け犬だ

“woke “について何と言ったか知っていますか?”覚醒者は敗者だ。そして我々の国は敗者の場所になりつつある。”アメリカを再び偉大な国にしよう”

45thトランプ大統領

「あなたは、私の発言をよく聞いていたから知っていたいと思うが。先日のアラバマ州の夜のことです。雨と雷に見舞われたアラバマ州には68,000人の人々が集まった。

集会では私も言ったが、本質的には、woke(左派活動に目覚めた者)は敗者であり、我々の国は敗者の場所になりつつある」

スポンサーリンク

左派活動に覚醒(woke)した時は敗者になる時だ。アラバマ周回で(8/22)

トランプ大統領は土曜日、アラバマ州の大規模な観衆を前にスピーチを行った。ジョー・バイデンが、アメリカ人が20年間アフガニスタンで戦ったすべてを破壊している中でのイベントだ。

トランプ大統領は、覚醒した軍人や覚醒したアスリートを切り捨てた。

トランプ大統領。ジョージ・パットンが覚醒していたと思うか?覚醒しているとはどういうことかわかるだろう。覚醒しているときは負け犬だ。あなたが目覚めているとき、あなたはク○だらけだ。(thegatewaypundit)

【トランプ、アラバマラリー】将軍たちは民間人を非難させる前に軍を撤退させた/うんざりしている!/左派活動に目覚める人はク◯だらけの、負け◯ということだ
覚醒(woke)した時は敗者になる時だ トランプ大統領は土曜日、アラバマ州の大規模な観衆を前にスピーチを行った。ジョー・バイデンが、アメリカ人が20年間アフガニスタンで戦ったすべてを破壊している中でのイベントだ。 トランプ大統領は、...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

河野、岸田両氏、発言が保守寄りに/河野「原発はある程度必要、来年やめろではない」「旧宮家養子は全く異論ない」。岸田「憲法改正を実現。女系天皇は考えるべきでない。原発再稼働。ウイグル権弾圧強く発信」/ネット「高市効果w」「根本的な考えを変える人は信用ならない」
河野氏、旧宮家養子を含む中間整理を尊重「全く異論ない」 2021/9/8 17:31 自民党総裁選(29日投開票)に出馬意欲を示している河野太郎ワクチン担当相は8日、安定的な皇位継承策を検討する政府の有識者会議(座長・清家篤元慶応義...続きを読む
サークルバック・サキ、テキサス州アボット知事がレイプ犯を排除すると主張したことについて、「世界の歴史の中でレイプ犯を街から排除することができた人はいない」と述べ、批判を浴びる
我々の街からレイプ犯を排除することができた指導者は一人もいない ジェン・サキは、グレッグ・アボットがすべてのレイプ犯を排除すると主張したことに対して、次のように述べました。"世界の国の歴史の中で、レイプを排除し、我々の街からレイプ犯を排除...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました