社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【支持率急降下のバイデン、感染拡大に焦燥】/企業のワクチン義務化に続き、マスクの着用拒否の航空旅行者に2倍の罰金を科し、罰金最大3,000ドルに倍増/「ワクチンを打て。敬意を払え!規則を破るなら、支払う覚悟をしろ」/一方、米国民の1/4はワクチン接種拒否

政治
スポンサーリンク

バイデンノーマスクの乗客は罰金2倍払え

バイデン大統領は、マスクの着用を拒否した航空旅行者に2倍の罰金を科すと発表しました。

「ルールを破ったら、お金を払う覚悟をしてください。そしてついでに、敬意を示してください!」。

バイデン「今日の夜、運輸安全局(TSA)の発表をします。TSAはマスクをしない旅行者に課す罰金を2倍にすると発表しました。もし規則を破ったら、罰金を払う覚悟をしてください。敬意を示してください。客室乗務員や仕事をしている人たちへの怒りは間違っています。それは醜いことです」

スポンサーリンク

バイデンは、TSA職員が覆面をした乗客に科す罰金を最大3,000ドルに倍増し「規則を破るなら、支払う覚悟をしろ」と述べた。

9 September 2021

・バイデンは、TSAがマスクをしていない乗客に対する罰金を倍増することを発表しました
・「ルールを破った場合、支払いの準備をしてください」と発言
・また、フライトアテンダントに対する怒りを訴えた
・FAAは先月、「手に負えない」乗客に100万ドル以上の罰金を科したと発表した
・バイデンの警告は、1日の平均コビット感染者数が15万人に達したことを受けて、政府が新たなワクチンの接種を義務付け、マスクの着用を促進しようとしている中で行われた。
TSAはマスク着用義務を1月18日まで延長した。

スポンサーリンク


ジョー・バイデン大統領は、乗客と客室乗務員の衝突が相次いで報告されたことを受けて、飛行機での移動中に連邦政府のマスク着用義務に違反した手に負えない乗客を非難した。

ホワイトハウスで行われたスピーチでは、「敬意を払え!」と規則違反者に言い放った。

バイデン氏はスピーチの中で、予防接種を受けていないアメリカ人が「病院を混雑させている」ことや、選挙で選ばれた議員が公衆衛生のガイドラインを「弱体化させている」ことを繰り返し指摘し、諭した。

これは、米国には無料で接種できるワクチンが豊富にあるにもかかわらず、国民の約4分の1の人々がワクチン接種を拒否していることに起因しています。

'Show some respect!': Biden says he will DOUBLE TSA fines for unmasked
President Joe Biden told people who clash with flight attendants and defy mask mandates to 'show some respect,' as he announced a new policy to double fines aga...続きを読む

バイデンの支持率39%に急降下

スポンサーリンク

参考記事

【バイデン、連邦政府職員や従業員100人以上の企業にワクチン義務化へ】/共和党は大激怒、「訴訟を起こす」と法廷闘争へ持ち込む構え/「中小企業を潰すつもりか!」「バイデンは、当選時にワクチンの義務化はしないと言ってた。彼は嘘をついた」
米政権、大規模職場でワクチン義務化へ 【ワシントン共同】バイデン米政権は9日、新型コロナウイルスのデルタ株の感染急拡大を受け新たな行動計画を発表、従業員100人以上の企業に対し、従業員のワクチン接種か毎週の検査を義務化する方針を示した。(...続きを読む
45thトランプ大統領:「彼らが得意とするのは不◯選挙だ。おそらく不◯が行われる」/カリフォルニア州、民主党のニューサム知事のリコール選挙について
おそらく不○が行われる。民主党以外は誰も勝てないだろう ドナルド・トランプ元大統領がニュースマックスで、カリフォルニア州のリコール選挙は「おそらく不○に行われている」と発言。 "投票用紙はメールアウト、メールインの投票用紙だ。実際に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました