社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【バイデン政権、片っ端からウ◯をつく】ペロシもサキもウ◯つきだったと大批判/バイデンたちはワクチンを義務付けないという彼の約束を破り、ワクチン義務化、マスク強制。

政治
スポンサーリンク

バイデンはワクチンを義務付けないという彼の約束を破る

10 September 2021

・バイデンはワクチンを義務化しないという約束を破った。COVID注射は義務化しないと繰り返し主張してきた。

・バイデンは、1億人ものアメリカ人を対象とする連邦政府の大規模な要件を発表。

・これは、バイデン氏とホワイトハウスがこれまで表明してきた「予防接種を行わない」という約束を覆すものである。

ジョー・バイデン大統領は、COVID-19ワクチンの接種を義務化しないという以前の公約を撤回し、手のひらを返したと非難されている。

スポンサーリンク


・12月、バイデンはワクチン接種について、「義務化すべきだとは思わないし、義務化を要求もしない」と述べていた。
・7月、ジェン・サキは、義務化は「連邦政府の役割ではない」と述べた。
・現在、労働省は多くの雇用者にワクチンを義務付けることを強要している。
・病院や従業員100人以上の企業が対象。
・また、連邦政府の全職員は、75日以内にワクチンを接種しなければ解雇される。

12月、バイデン氏はデラウェア州ウィルミントンでの記者会見で、連邦政府によるワクチンの義務化について質問され、「義務化すべきだとは思わないし、義務化を要求もしないが、正しいことをするように人々を説得するために、米国大統領として全力を尽くす」と述べた。

ホワイトハウスは7月にも、ジェン・サキ報道官が、ワクチンの接種を義務付けることは「連邦政府の役割ではない」と述べ、この姿勢を強調した。

Biden flip-flops after reversing his vow NOT to mandate vaccines
President Joe Biden has been accused of flip-flopping after retreating from his earlier vows that the federal government would not mandate COVID-19 vaccines for...続きを読む
スポンサーリンク

バイデン12月の発言

いや、義務化すべきではないと思います。義務化は要求しませんが、私は全力を尽くします。マスを全国的に義務化する必要はないと思うのと同じです。

スポンサーリンク

サークルバック・サキ報道官7月の発言

7月12日、ジェン・サキは、連邦政府によるワクチンの義務化について、「私たちが決定することではありません。それは連邦政府からの我々の意図ではありません」

彼らは嘘をついた。

ナンシー・ペロシ。”誰かにワクチン接種を義務付けることはできません…それはプライバシーの問題です”

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】気持ちが悪いので決して見ないでください/不気味なジョー、「ワクチン接種義務化」の会見の終わりに「ワクチンを接種しよう」と気持ちの悪い声で囁き、記者の質問に答えず逃亡/「合憲なのか!」とバイデンの背中に怒号が飛ぶ
予防接種を受けよう バイデンが発言の最後に「ワクチンを接種しよう」と囁く ニュースマックス記者、ベニー氏 バイデンは不気味にもマイクに向かって「ワクチンを接種しろ」と囁き、記者たちが「これは合憲なのか、大統領閣下」と叫ぶ中、逃...続きを読む
【バイデンのワクチン義務化が波紋】/100人以上の労働者を抱えるすべての雇用主にワクチン接種・検査を義務化は、1億人もの人々に影響を与える/米国連邦職員連盟は批判、共和党は反対を表明し訴訟を起こす声明
ワクチン義務化は1億人に影響する ジョー・バイデン大統領、100人以上の労働者を抱えるすべての雇用主にCOVIDワクチン接種または週1回のウイルス検査を義務化へ。この新たな義務化は、1億人もの人々に影響を与えることになる。 バイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました