社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、ジルのスピーチ中に、徘か◯してしまう/スピーチ中に立ち去りさまよい、また戻る/ネット「なんてこった。これが我々の大統領なんて!」「ひどいぞ、これはひどい」

事件

NEWSMAX記者ベニー氏

ジルがワシントンの学校で予防接種を推進するために講演している間、バイデンはさまよっていた。
(wonder→wander(さまよう)だと思います)

ファーストレディがDCの中学校でスピーチをする間、バイデンは場違いな場所をさまよう

2021年9月11日(土)

ジョー・バイデン大統領は、ジル・バイデン夫人がワシントンD.C.の中学校でスピーチを行っている間、場違いな場所をさまよっているように見えた。

ジル・バイデン氏が話している間、大統領は何かを見るために目を覆うように手を顔に当て、ファーストレディーの後ろに回り込んでフレームから外れたことが映像で確認できた。

大統領がなぜ見えなくなったのか、その場を離れるように合図されたのかは不明。

戻ってきた大統領は、ファーストレディの後ろを歩いて回り、ファーストレディの隣に座る姿が映っています。

大統領とファーストレディ、そしてワシントン市長のミュリエル・バウザー氏は、ブルックランド中学校を訪問し、予防接種や学校で子供たちを守るためにできることについて話していた。

https://news.yahoo.com/biden-wanders-place-while-first-192500148.html?soc_src=social-sh&soc_trk=tw&tsrc=twtr

ネットの声

まるで子供が以前に予防接種を受けたことがないかのように

これは相当・・・

NO!これが我が国の大統領か!!!恥ずかしい。

ジョーはリスに気を取られて立ち去ってしまった。

またアイスクリームでも買いに行ったのだろう。

これは相当重いぞ。一度検査を受けた方がいい。

なんてこった!!これはひどいぞ、相当ひどいぞ。

参考記事

バイデンのワクチン義務化に共和党は激怒、経済団体は経済団体は加勢せず/共和党の知事は、バイデンのワクチン義務化に激怒し反発「バイデンは独裁的で越権行為だ。非アメリカ的で多くの害をもたらす。あらゆる法的手段を持って反撃する」
バイデンのワクチン義務化に共和党は激怒 共和党は、コロナウイルスのデルタ株が急速に国内で拡大する中、バイデン米大統領が発表した大企業や連邦政府職員を対象とした新たなワクチン義務化に対抗することを宣言...続きを読む
【バイデン政権、片っ端からウ◯をつく】ペロシもサキもウ◯つきだったと大批判/バイデンたちはワクチンを義務付けないという彼の約束を破り、ワクチン義務化、マスク強制。
バイデンはワクチンを義務付けないという彼の約束を破る 10 September 2021 ・バイデンはワクチンを義務化しないという約束を破った。COVID注射は義務化しないと繰り返し主張し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました