社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】45thトランプ大統領の、9.11に寄せたビデオが感動を呼ぶ/トランプのセーブ・アメリカが9.11の20周年に「You Will Never Be Forgotten」の追悼ビデオを発表。

事件
スポンサーリンク

トランプのセーブ・アメリカが9.11の20周年に「You Will Never Be Forgotten」の追悼ビデオを発表。

祖国で我々から奪われたすべての母と父、姉と弟、息子と娘のために、我々は共に悲しみました。ツインタワーで私たちから奪われたすべての母と父と姉と兄弟と息子と娘のために、私たちは共に悲しみました。ペンタゴンで、そしてこのペンシルバニアの地で。私たちは、悪に直面しても決してひるむことなく、アメリカの安全を守るために必要なことは何でも行うことを誓い、彼らの犠牲を悼みます。
9月11日の同時多発テロの後、勇気あるアメリカ人はロウアー・マンハッタンの煙と炎と瓦礫の中を駆け抜けました。ペンタゴン、ペンシルバニア州シャンクスビルの野原などに駆けつけた勇気あるアメリカ人は、ニューヨークの消防署とニューヨーク警察の並外れた男性と女性の中にある、我が国の力と回復力を全世界に知らしめました。今年の初め、私たちは何十億ドルもの犠牲者補償基金を再承認しました。

スポンサーリンク


世界貿易センタービルが崩壊したとき、私は、地球上のどこの国でも、ニューヨークほど美しく、処理することができなかったものを見ました。私はそこにいました。私も現場にいましたが、あんなものは見たことがありませんでした。
110階建ての巨大なビルが2つ、何千人もの命を奪って瓦礫になっているのを見ました。私は今まで見たことのないものを見ました。今、中では数百人が働いている。彼らのような仕事をする人はいません。
私たちはここに来て、あの暗く辛い日の痛みを消し去ることも、悪を覆すこともできないことを知りました。私たちの永遠の献身と、あなたの愛する人たちが決して忘れられないという永遠の誓いを。
スポンサーリンク

トランプ広報担当、ダンスカビノ氏

NEWSMAX

The Chris Salcedo Showでは、2001年9月11日の悲劇的な火曜日の朝に命を落とした人々を追悼します。

タイトルとURLをコピーしました