社会の話題と反応を発信していくネットメディア

JUST IN :杉田水脈議員、高市議員の応援を表明/今回の総裁選において、私は高市早苗候補を応援しておりますことをご報告申し上げます。

政治

高市早苗政策講演会

杉田議員のブログ(抜粋)

自由民主党総裁選挙が近づき、総裁選に関するお問い合わせを多数いただいております。

今回の総裁選において、私は高市早苗候補を応援しておりますことをご報告申し上げます。
8月にご本人とお話をさせていただき、特に
・憲法改正
・皇室
・安全保障
・外交
・経済対策
等の理念や政策が一致することから、応援させていただきたい旨をお伝えいたしました。

スポンサーリンク


これまで、Facebookグループ「杉田水脈なでしこの会」の皆様に限りお伝えしておりましたが、告示が近づいてまいりましたので、皆様へのご報告に至りました。日頃よりご支援をいただいている皆様におかれましては、何卒ご理解の上、ご協力をいただければ幸甚に存じます。

また、総裁選に際して事務所の業務が繁忙のため、誠に恐縮ですが、よく頂戴するご質問への回答を下記に記載いたしますので、ご不明点等ございます場合には、事前にご確認の上、できる限り重複のお問い合わせはお控えいただければ幸いでございます。
どうかご賢察を賜りご協力のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。(杉田氏ブログ抜粋)

『総裁選について』
自由民主党総裁選挙が近づき、総裁選に関するお問い合わせを多数いただいております。今回の総裁選において、私は高市早苗候補を応援しておりますことをご報告申し上げま…

参考記事

自民党国会議員383名のうち、80名の議員が態度を明らかに/河野・石破・進次郎連合VS麻生・安倍保守陣営の様相/ネット「河野・石破とか論外。日本は終わる」「親中、媚中、女系、夫婦別姓、靖国不参拝政権の誕生はなんとしても避けなければ」
自民党国会議員383名のうち、80名の議員が態度を明らかに 自民党総裁選の告示が17日に迫る中、党員党友票の行方と同時に気になるのが議員票の行方です。自民党の国会議員383人は、1人1票を総裁選に入...続きを読む
自民総裁選、石破氏は出馬見送り15日に派閥総会で表明見通し(讀賣)/河野氏は石破氏に協力要請した/ネット「石破氏、あれだけ総裁にこだわると言ってたのに恥ずかしくないのかね」「可能性0の総裁を捨てて河野氏に抱きついた」
自民総裁選、石破氏は出馬見送り…15日に派閥総会で表明見通し 9/14(火) 5:00配信 自民党総裁選(17日告示、29日投開票)を巡り、石破茂・元幹事長は立候補を見送る意向を固めた。15日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました