社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】カリフォルニア州知事のリコール選挙は不◯が行われているので、民主党の/もしもRINOがいなかったら、共和党が政権を取っていただろう。幸いもう絶滅種になりつつあるが、まだ存在しているのだ

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:カリフォルニアのリコール選挙は不○だ」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年9月15日

カリフォルニア州の詐○選挙(私は「Swarming Ballots」と呼んでいる)にもかかわらず、(トランプ氏が)2020年には2016年よりも150万票も多くの票を獲得したことを人々は理解していない。

しかし、カリフォルニアはあまりにもRi**ed(不○)なので、私が連邦政府の承認を得た水を州内に持ち込むことすらできない男が、おそらく勝つだろう(これが難しいところだ)。

スポンサーリンク


北部からカリフォルニアに送られてくる何十億ガロンもの水は、州全体に行き渡らせるのではなく、海に流している。これは、水がなければ今よりはるかに悪化してしまう小さなデルタワカサギを守るためだ。

いずれにしても、カリフォルニア州の選挙は完全に不○に行われているので、すべては重要ではない。多くの人が、投票に行くと「申し訳ありませんが、あなたはすでに投票しました」と言われることに不満を持っている(2020年などと同じだ)。彼らは怒って帰ってしまうのだが、幸いなことにフェイクニュースメディアもそれを報道している。

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:RINOがいなかったら共和党が政権を取っていたろう」

もし、RINOがいなかったら、共和党が完全に政治を支配していただろう。

良いニュースは、4年前に比べてはるかに数が減っていること。これは死にかけている種だが、それにしても、残念ながら彼らはまだ存在しているのだ。

スポンサーリンク

参考記事

スクープ:【45thトランプ大統領声明】統合参謀本部議長のマーク・ミリーは反逆罪で裁かれるべきだ/ミリーは中国人民解放軍の将軍に秘密裡に、「アメリカが攻撃することがあれば事前に警告する」と伝えていたことが発覚(ワシントンポスト)
要旨 ・トランプ政権の終盤に、トランプが中国に戦争をしかけようとしていた(フェイクニュース)。統合参謀本部議長のミリーはこのことが起こる(トランプが戦争をしかける)場合は事前に連絡すると、中共の将軍に電話で漏らしていた。 ・...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】「The Big L**(大きなう◯)」とは、2020年の大統領選挙のことだ/カリフォルニア州のリコール選挙が不◯に行われていない、などと誰が信じるのか?これも一つの選挙詐◯にすぎない
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」:「The Big L**」とは、2020年の大統領選挙のことだ 「The Big L**」とは、2020年の大統領選挙のことだ。フェイクニュースメディアがこの言葉を使うときは、この選挙が私...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました