社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【共和党はトランプ党の証明】トランプ氏の弾劾に賛成した下院議員が、引退を余儀なくされる/アンソニー・ゴンザレス氏は、トランプ氏が送り込んだ刺客にギブアップし、2020の再選に出馬しないと表明/トランプ氏「アンソニーはCNNにでも就職すればいいだろう!」

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明

SAVE AMERICAドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年9月17日

オハイオ州の選挙区を代表する下院議員アンソニー・ゴンザレスは、現職の米国大統領である私に対する弾劾投票を行ったことで、それまでの人気が著しく低下したことから辞職を決意したこれは、オハイオ州や我が国にとって損失ではなく、最も重要なことは、世論調査でゴンザレス氏を大幅にリードしていた素晴らしい候補者、マックス・ミラー氏がいることだ。マックスは、オハイオ州を代表する素晴らしい人物。アンソニーにはせいせいした。彼は視聴率の取れないCNNやMSDNCに就職するといいだろう!

トランプ大統領を裏切り、弾劾に賛成した「共和党下院裏切りルーザーズ10」の末路は悲惨。

・リズ・チェイニー(左端上)は地元ワイオミング州共和党から非難決議され、下院共和党会議議長をクビ、キンジンガー(左端下)は地元から総スカン、親族から絶縁状を叩きつけられる。

スポンサーリンク

弾劾推進派の下院共和党員が2022年には出馬しないと発言

2021年9月17日 12時58分 更新

アンソニー・ゴンザレス下院議員(オハイオ州選出)は、2022年の再選に出馬しないことを明らかにした。

これは、1月6日の暴動後にドナルド・トランプ前大統領の弾劾に賛成した下院共和党員10人のうち、引退する最初の議員となった。

ゴンザレス氏は声明の中で、「より充実した家庭生活を築きたいという思いが私の決断の中心にありますが、現在の政治の状況、特に自党内の有害な力学の多くが私の決断の重要な要因であることも事実です」と認めていた。

ゴンザレス議員は、2月に第45代大統領の支持を受けた元トランプ陣営顧問のマックス・ミラー氏から予備選挙の挑戦を受けていた。

現在のアンソニー・ゴンザレス議員は、16区の人々の利益や心を代表していないため、16区の人々を代表するべきではない “と、トランプ氏は当時の声明で述べていた。(NYP)

Pro-impeachment House Republican says he won’t run in 2022
Rep. Anthony Gonzalez announced late Thursday that he would not seek reelection next year, becoming the first of ten House Republicans who voted to impeach form...続きを読む
スポンサーリンク

トランプ氏弾劾支持の共和党下院議員、中間選挙に出馬せず

9月16日

トランプ前米大統領の弾劾決議案に賛成票を投じた共和党のアンソニー・ゴンザレス下院議員は、来年の中間選挙に出馬しないと表明した。出馬を決めていれば、予備選でトランプ氏の推す候補と対決することになっていた。

ゴンザレス氏は、連邦議会議事堂襲撃事件を受けた弾劾決議案に賛成票を投じた共和党下院議員10人の一人。

オハイオ州の共和党は5月、弾劾決議案に賛成票を投じたことを理由にゴンザレス氏を非難し、辞任を求めていた。

トランプ氏は、弾劾決議案に賛成票を投じた共和党下院議員10人の一部と予備選で対決する候補者に支持を表明している。(ロイター)

トランプ氏弾劾支持の共和党下院議員、中間選挙に出馬せず
トランプ前米大統領の弾劾決議案に賛成票を投じた共和党のアンソニー・ゴンザレス下院議員(オハイオ州)は16日、来年の中間選挙に出馬しないと表明した。
スポンサーリンク

トランプ氏から支持を受けた、マックス・ミラー氏が弾劾推進派の現職アンソニー・ゴンザレス氏に共和党予備選で勝利する態勢(5/22)

2021年5月22日

共和党のマックス・ミラー氏は、ドナルド・トランプ氏からの推薦を受けて、オハイオ州の共和党予備選でアンソニー・ゴンザレス議員に勝利する態勢を整えている。このコンテストは、草の根保守派に対する元大統領の影響力を明確に試すものとして展開されている。

32歳の元トランプ大統領のホワイトハウス補佐官であるミラー氏は、クリーブランド地域の第16議会区に向けて発表した直後に元大統領から支持された。

トランプは、1月6日の連邦議会での暴動を扇動した疑いで、政権末期に弾劾に投票した10人の共和党員の中の2期目の下院議員であるゴンザレスに報復するとしていた。

スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領声明】中共に情報を漏らしたミリー(将軍)は、完全なキ◯ガイだ!バイデンが彼を軍法会議にかけない理由は、アフガンの無様な大惨事の秘密を暴露されたくないからだ!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年9月16日 ミリーは中国に電話をかけたことを私...続きを読む
【バイデン政権必死】フォロワー数2,200万人の米ラッパーのニッキー・ミナージュ氏が「いとこの友人がワクチン接種後に睾丸がはれ、イン◯テンツになった」とツイートし拡散/接種率が上がらないバイデン政権は「直接電話して話したい」と申し出る
ニッキー・ミナージュ氏のツイート 「トリニダードに住む私のいとこは、友人がワクチンを受けてイン○テンツになったため、ワクチンを受けません。彼の睾丸は腫れてしまいました。彼の友人は結婚を数週間後に控えていましたが、彼女は結婚を取りやめました...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました