社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【国境危機の不都合な真実2】国境危機の中、フットボールのコイントスをする国境責任者のカマラ・ハリス/不法移民の溜まり場になったテキサス州デル・リオの住民たちは、バイデンに抗議するために集まっている/不法移民は14,000人(住民は35,000人)

事件
スポンサーリンク

ダン・スカビノ氏

国境危機の中、フットボールのキックオフでコイントスをする国境責任者のカマラ・ハリス

ワシントンDCやデラウェア州には、南の国境で起きていることを見てほしくない人たちがいるので、リツイートや拡散はしないでください。

スポンサーリンク

テキサス州デルリオ(FOX記者、ビル・メルギン氏のツイート)

テキサス州南西部の都市デル・リオの住民たちは、デル・リオの国際橋の状況が悪化していることについて、バイデン政権に抗議するために集まっている。情報筋によると、橋の下にいる移民の数は現在14,000人以上に膨れ上がっているそうだ。デル・リオの人口は3万5千人。

デル・リオ時間午後7時15分現在、国際橋の下の状況は以下の通りで、15,000人近くの移民が不法に渡った後、キャンプしている。移民の多くは、棒や植物でその場しのぎのシェルターを作っている

スポンサーリンク


今、目の当たりにしていることに、まったくもって呆然としている。私たちはデル・リオ国際橋近くのリオ・グランデ川でボートに乗っていて、何百人もの移民がメキシコから川を歩いて渡り、アメリカに不法入国するのを見ている。

デル・リオは、テキサス州バルベルデ郡にある都市。サン・アントニオ市の東245kmである。同名のリオ・グランデ川から6マイル以内にあり、アミスタッド湖ダム国際渡りとデル・リオ市・アクーニャ市アミスタッド国際橋によってメキシコのアクーニャ市と繋がっている。2010年現在、デル・リオ市の人口は3万5千591人である。(wikipedia)

メディアの伝えない国境危機の不都合な真実👇

スポンサーリンク

参考記事

総裁選討論会 ネット荒れる「高市外し」河野、岸田氏に質問集中/ネット「メディアなど信用してないがここまで酷いとは」「マスコミがいかに河野氏を応援しているかという証拠」「さも国民の代表面して、自分たちに都合の良い候補に、都合の良い質問を投げる」
総裁選討論会 ネット荒れる「高市外し」「公平に」河野、岸田氏に質問集まり 自民党総裁選がスタートして迎えた週末の18日、4氏による討論会が行われた。 日本記者クラブでは約2時間、前半は候補者同士の討論、後半はライブ配信を見ている記者...続きを読む
動画あり【露骨な高市外し】記者クラブ討論会:対中国、対韓国、憲法という重要問題に対し発言を許されたのは河野太郎氏と岸田文雄氏だけ。こんな公平性欠如の偏向運営による討論会は必要ない(門田隆将氏)/途中、「4人に聞いちゃっていいんですか?」という言葉がマイクに拾われる
門田氏のツイート 「4人に聞いちゃっていいんですか」の声がマイクに拾われる 門田氏とY63氏のツイートより 防衛大臣経験者、外務大臣経験者のお二人にお聞きするという「てい」で、高市氏は外される 1時間53分過ぎから元大臣...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました