社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【究極のおまゆう】内政問題への干渉、あってはならない=習中国主席/ネット「悪い冗談だろ。散々、靖国問題に内政干渉しておいて」「こういう国に毅然とした態度を取れる人が総理になるべき」

中国
スポンサーリンク

内政問題への干渉、あってはならない=習中国主席

9月17日

中国の習近平国家主席は17日、いかなる場合においても他国の内政問題に干渉するようなことはあってはならないと強調した。

タジキスタンで開かれている上海協力機構(SCO)首脳会議でビデオを通じて演説した。中国国営メディアが伝えた。

習主席は、国家はそれぞれの発展の道を進み、それぞれの国内の状況に合った統治モデルを模索すべきと主張。

「わが国の今後の開発と発展は、われわれが決めること」とした。

内政問題への干渉、あってはならない=習中国主席
中国の習近平国家主席は17日、いかなる場合においても他国の内政問題に干渉するようなことはあってはならないと強調した。
スポンサーリンク

ネットの声

悪い冗談だろ。散々、靖国問題に内政干渉しておいて。

中国は経済ガタガタやん。そっちを心配してれば。

不動産はそろそろやばいだろ。崩壊寸前では?

よくいうわ。こういう国には毅然とした態度が必要!

親中の河野氏、岸田氏には任せられない。

スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領声明】「他のすべての大統領が中国に屈したのに対し、中国は初めて私と米国に屈したのだ」/ポンペイ前国務長官「中国はアメリカから2兆ドルも知的財産権盗用している。責任を取らねばならない」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 - 2021年9月18日 中国が貿易やその他多くの分野...続きを読む
【自民党総裁選挙】議員票動向の約6割以上が判明した模様。決選投票に進むことはほぼ確実に
政治アナリスト、大濱﨑卓真氏のツイート。詳細はツイートのリンクに 河野氏 78(20.4%) 岸田氏 87(22.8%) 高市氏 64(16.7%)(政治アナリスト大濱﨑氏)/(ソースが確認済みの票のみの集計とのこと) 党員党友...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました