社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン政権、なんと、国境危機の震源地でのドローン撮影の禁止措置/共和党は激怒:テッド・クルーズ「バイデンがハイチへの強制移送をやめた途端に不法移民が集まった。バイデンとハリスの責任だ!」。共和党下院院内総務、マッカーシー議員「国家安全保障上の危機だ」

事件
スポンサーリンク

共和党、国境危機の震源地でのバイデン政権のドローン禁止を疑問視

2021年9月20日

先週末、テキサス州デル・リオ近くの橋の下に何千人もの不法移民がいる様子を撮影した動画や画像が拡散した。

連邦航空局はデル・リオでドローンなどの無人航空機の飛行禁止区域を設定したが、これは明らかに国境危機がどれほど深刻化しているかを隠そうとしたものだった。

現在、一部の議員は、この禁止令は合法的ではないかもしれないと主張している。

ルイジアナ州共和党のジョン・ケネディ上院議員は、「ドローンの使用を制限しているのは、アメリカ国民に知られたくないからだと思いますが、これは違法だろう」と述べている。

ウィスコンシン州の共和党上院議員ロン・ジョンソン氏も、ドローンの使用禁止に疑問を呈し、国境危機を報道するために報道機関が利用していると主張した。

ジョンソン上院議員は、米国税関・国境警備局のトロイ・ミラー長官代理に宛てて、「政府が憲法修正第一条の活動を阻害することは容認できない」と書いている。

スポンサーリンク


バビン議員はツイッターで、「FAA(連邦航空局)は都合よく、(1万人以上の)不法滞在者が手続きを待っている国際橋の上でのドローンの飛行を禁止し、メディアが現場を取材できないようにしている」と書いている。

保守評論家、キャンディス・オーウェンズ「さらに数万人の移民がアメリカに殺到!?バイデンのFAA(連邦航空局)は、ドローンによる我が国への侵攻の撮影を妨害している。壁は人種差別だ」と洗脳された人たちに、この映像を広く伝えてください。これは常に民主党の邪悪な計画だ」

スポンサーリンク

ジョー・バイデン大統領は、「自分が作った災害を見てほしくないのだろう」

バイデン政権が状況の悪化を無視している間に、テキサス州のグレッグ・アボット知事は、州兵と州兵に国境の安全確保を指示した。

アボット知事は、「テキサス州公安局は、デル・リオ周辺の国境沿いに総力を挙げている」とツイートした。「彼らはパトカーと州兵でバリケードを作っている。州兵は彼らと協力して国境を守っています」とツイートした。

スポンサーリンク

テッド・クルーズ議員とマッカーシー議員は激怒

下院院内総務のケビン・マッカーシーは、ジョー・バイデンに南部国境に州兵を配備するよう求めた。

バイデン政権は、これが何であるかを認識しなければならない。国家安全保障上の危機だ。バイデン政権は、これを国家安全保障上の危機と認識し、国境警備隊を南部国境に全面的に配備して、国境警備隊員が事態を収拾できるように支援しなければならない」

「最近、デル・リオでは、1万人以上の移民が国境に押し寄せています。これは偶然ではなく、議会の民主党が最大1,000万人の不法移民に即時市民権を与える法案を通過させようとしている中で起きていることだ。これは民主党にとって、彼らの政策がアメリカ人の命を危険にさらすものであり、放棄しなければならないという警鐘である」とマッカーシーは述べている。

スポンサーリンク


テキサス州選出の共和党上院議員テッド・クルーズ氏は、この橋を訪れ、「今まで見た中で最も恐ろしい光景だ」と称しました。

「彼らがここにいる理由は単純だ」 クルーズは、彼の後ろのエリアをパンして、移民の塊を映したビデオの中でこう指摘する。「8日前、バイデン政権は、ハイチへの強制送還便を中止するという政治的決断を下した。彼らは9月8日にそれを行った。8日後、この数字が現れた

「9月8日、この橋の下には、700人から1000人の人々がいた」クルーズは続けた。「しかし、ジョー・バイデンとカマラ・ハリスがハイチから来た人たちの強制送還をやめたという情報が流れると、突然、みんながここに集まり、友人や家族に電話をかけ、その数は10,503人にまで急増したのだ。それが今日ここにいる人たちだ。国境警備隊の処理能力を超えている」

「これは政治的決断の結果だ」とクルーズはさらに指摘する。「これは弁解の余地のない結果だ。ここで見ているものは、間違っている。これは非人道的であり、その原因はすべてジョー・バイデンとカマラ・ハリスにある」

スポンサーリンク


NewsBustersエディター、クリティス・ハック「驚くべきことに、バイデン政権はBillFoxLAと彼のチームをFoxニュースの飛行から追い出した。Fox Newsのドローンをテキサス州デルリオの米国とメキシコの国境に沿って飛ばすことをバイデン政権が禁止したため、地元の法執行機関は彼にヘリコプターを用意し、報道を続けるために状況を確認することにした」

フォックスニュース、ビル・メルギン「FoxNewsのドローンから 今朝、デル・リオの国際橋の下にある移民キャンプをドローンで撮影したが、ここには不法にアメリカに渡った数千人の移民が残っている」

‘This Is Illegal’: Another Joe Biden Scandal Explodes - Republicans Question if Biden Broke the Law With Ban of Drones in Del Rio
This is going to get him in even bigger trouble.
スポンサーリンク

参考記事

バイデン無能!:【45thトランプ大統領】「国境には殺◯者、麻薬の売人、あらゆる種類の犯罪者が何百万人も押し寄せている。腐敗したメディアは伝えようともしない」/バイデンとジルは、国境危機に手を打たず、デラウエアでサイクリングに興じている
ダンスカビノ氏 リホボスビーチと南の国境(バイデンとジルがサイクリングに興じている間も、国境は崩壊し、不法移民が押し寄せている) 国境責任者のカマラ・ハリスがフットボールのキックオフのコイントスをする間、国境は崩壊している ...続きを読む
動画あり【国境危機の不都合な真実2】国境危機の中、フットボールのコイントスをする国境責任者のカマラ・ハリス/不法移民の溜まり場になったテキサス州デル・リオの住民たちは、バイデンに抗議するために集まっている/不法移民は14,000人(住民は35,000人)
ダン・スカビノ氏 国境危機の中、フットボールのキックオフでコイントスをする国境責任者のカマラ・ハリス ワシントンDCやデラウェア州には、南の国境で起きていることを見てほしくない人たちがいるので、リツイートや拡散はしないでくだ...続きを読む
動画あり【国境危機の不都合な真実:次々押し寄せる不法移民】バイデンが不法移民の追放をやめたことで国境は大混乱。裁判所はトランプ政権時の国境政策に戻すよう判決/1万人の不法移民が、トイレもなく汚物まみれの橋の下で亡命を待つ。移民はさらに増える状況
1万人以上の不法移民がテキサスの橋の下で眠り、亡命を待っている 2021年9月17日 テキサス州 移民 橋 デルリオ国際橋 ロイターが金曜日に報じたところによると、ハイチ出身者が大半を占める1万人以上の不法移民が、今週リオグランデ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました