社会の話題と反応を発信していくネットメディア

野田聖子氏「夫を信じている」週刊誌の「元暴力団員」報道に事実無根と説明/「身に覚えのないことを面白おかしくくやられた」/4/21東京地裁は、野田聖子氏の夫が「反社会的勢力」に属していたことを裁判所が認めるという、異例の認定を下していた(デイリー新潮)

政治

野田聖子氏「夫を信じている」…週刊誌の「元暴力団員」報道に事実無根と説明

2021/09/20 18:41

自民党総裁選に出馬した野田聖子幹事長代行は20日、地方議員とのオンライン会議で、自らの夫が「元暴力団員」などと週刊誌に報じられたことについて「夫を信じている。歯を食いしばって頑張りたい」と述べ、事実無根だと訴えた。(讀賣新聞)

野田聖子氏、週刊誌の「夫は元暴力団員」報道に「信じている」「歯を食いしばって頑張りたい」
【読売新聞】 自民党総裁選に出馬した野田聖子幹事長代行は20日、地方議員とのオンライン会議で、自らの夫が「元暴力団員」などと週刊誌に報じられたことについて「夫を信じている。歯を食いしばって頑張りたい」と述べ、事実無根だと訴えた。

野田聖子氏 夫が元暴力団員報道に「身に覚えのないことを面白おかしく」

[2021年9月20日21時14分]

自民党総裁選に立候補した野田聖子幹事長代行は20日、夫が元暴力団員だとした週刊誌報道を念頭に「私は夫を信じている。身に覚えのないことを面白おかしくやられた」と述べた。地方議員とのリモート会議で参加者の質問に答えた。2018年の総裁選前に記事が出て「それを理由に推薦人を断られ、つらい目に遭った」とも語った。

週刊文春と週刊新潮の報道に対し、野田氏は自身のブログで「事実無根」と否定している。(共同)

お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ

「野田聖子」夫は「元暴力団員」…裁判所が異例の認定

国内 政治 週刊新潮 2021年5月6・13日号掲載

〈真実であると認められる〉
4月21日、東京地裁で、野田聖子元総務相(60)の夫・文信氏(54)が週刊新潮を訴えた裁判の判決が言い渡された。結果は文信氏側の請求棄却。さらに文信氏が「反社会的勢力」に属していたことを裁判所が認めるという、異例の認定が下されたのである。(デイリー新潮)

「野田聖子」夫は「元暴力団員」…裁判所が異例の認定(全文) | デイリー新潮
4月21日、東京地裁で、野田聖子元総務相(60)の夫・文信氏(54)が週刊新潮を訴えた裁判の判決が言い渡された。…

参考記事

【動画あり】蔡英文総統と高市議員がリモート会議!/蔡氏「高市先生とリモート会議を行いました。実に有意義な意見交換でした」高市氏「安全保障を含む実務交流の拡大と深化に向け、前向きな話合いとなりました」/ネット「総理になって真の首脳会談を!」「親中の某氏には絶対に無理!」
蔡英文総統と高市議員のツイート プライムニュース反町氏「蔡英文さんとお話になった。台湾有事の話しはでたのか?」 高市氏「ちょっと相手のあることですので。笑」反町氏「あ、そっか、だめなんだ。失礼...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2021/09/20/kono-19/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました