社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】高市氏「拉致問題の解決は最重要課題の1つ。国際社会に対しての発信が必要。NHKの国際放送には税金が投入されている。もっともっとNHKは発信してほしい」/ネット「そのとおり、NHKは仕事しろ」「毎日でも放送すべき、そうしなければ税金引き上げ」

政治
スポンサーリンク

高市議員のツイート

スポンサーリンク

高市議員、党青年局・女性局主催 公開討論会(9/20)で、拉致問題の解決に強い意志を表明

拉致問題の解決は最重要課題の1つ。非常に困難な状況ではあるが、ご家族の高齢化を考えると、もはや一刻の猶予もない。

あらゆるルートを模索しながら、1対1の対談の場を作りたい。乗り込んででもしっかりと話してくる。国際社会に対してももっと発信しなければならない。

ちなみに、NHKの国際放送には税金が投入されている。もっともっとNHKは発信してほしい。

スポンサーリンク

拉致問題の国際発信を。NHKはもっと発信すべき

・高市議員の拉致問題に関する発言は、1時間23分ころから(自民党青年局・女性局 公開討論会(9/20))

【自民党総裁選】党青年局・女性局主催 公開討論会(2021.9.20)

(自民党youtubeチャンネル)

スポンサーリンク

ネットの声

そのとおり。NHKは偏向ばかり!仕事をしろ。

税金が投入されているのだったらなおさらです。NHKは日本のために放送をすべきだ。

ご家族の高齢化を考えるとまったなし。

この問題に踏み込んで発言しているのは高市議員のみ。票にならないことを発信しない某親中議員は総理にしてはならない。

親中か愛国か、それだけでこの選挙は誰に入れるべきか決まる。

親中なら親中でもいいが、それなら中国を使ってでも解決してもらいたい。

スポンサーリンク

参考記事

動画あり【悲報】河野氏、総裁になった時の「1番目の決意」は自分に有利になるよう選挙方法を変えることだった/決選投票でも党員の声を反映できるように変えていく/ネット「バイデン民主党か!」「国会議員に人気ないのは知ってるんだ」「複数投票用紙疑惑と関係あり?」
今日の討論会での発言 私が総裁に選ばれれば、党員の声をしっかり党運営に反映できる、そういう政党にしていきたい。 一番目の決意は、今回には間に合わないが次の総裁選挙から、もし私が選ばれたら、一回目の投票だけではなく決選投票にも党員の一...続きを読む
中国等に3つの子会社がある日本端子(株)は河野洋平氏が大株主で役員、二男が社長、河野太郎氏も一時在籍/会社は中国に2社、香港に1社関連子企業があり、太陽光パネルの端子の現地製造も行っている/ネットには「なるほど」の声
ジャーナリストらのツイート 西村幸祐氏のツイート 門田隆将氏のツイート スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました