社会の話題と反応を発信していくネットメディア

野田氏、早くも敗北宣言? 「勝者は私以外の誰か」/ネット「なんじゃそれ?」「2Fから飛び降りる覚悟で出たのかと思ったけど」「分かってて出てきたんだろうけど、推薦人にあまりに失礼」「何しに出てきたの?知ってるけど」「えっ?そういうことね」

政治
スポンサーリンク

野田氏、早くも敗北宣言?「勝者は私以外の誰か」

スポンサーリンク

野田氏、早くも敗北宣言?誰が当選するかと問われ「分からない。私以外の誰かだろうと思う」

2021/9/23

自民党総裁選に立候補している野田聖子幹事長代行は23日、インターネット番組に出演し、誰が当選するかと問われ「分からない。私以外の誰かだろうと思う」と答えた。29日投開票まで期間を残して、早くも「敗北宣言」した格好だ。

推薦人20人を集める苦労など無派閥で挑む総裁選を「一人親方がゼネコンと戦っているようだ」と紹介。自身の出馬を若い世代の総裁選挑戦につなげたいと思いを語った。野田氏はこのほか、地元岐阜県連所属の女性議員らとリモート対話に臨むなどした。

河野太郎行政改革担当相は兵庫県議らとオンラインで意見交換し、新型コロナのまん延を抑えた後の対応に言及した。

野田氏、早くも敗北宣言? 「勝者は私以外の誰か」 | 共同通信
自民党総裁選に立候補している野田聖子幹事長代行は23日、インターネット番組に出演し、誰が当選するかと...
スポンサーリンク

ネットの声

なんじゃそれ?さすがにないわ。

分かってて出てきたんだろうけど、推薦人にあまりに失礼な発言。まあ推薦人も分かってて推したんだろうけど。

何しに出てきたの?知ってるけど

やっぱりあの噂は本当だったってことね。

2Fから飛び降りる覚悟じゃなかったんだ。

これじゃ当選する気なしに出てきたと言われても仕方ないのでは?

スポンサーリンク

参考記事

爆弾レポート:アリゾナ、ジョージア、ミシガン、ペンシルバニア、ウィスコンシン州での「大規模な投票用紙密◯がまもなく暴露される」/選挙の不◯について調査を行っている選挙管理団体「True the Vote」が発表(RSBNetwork)
RSBNETWork アリゾナ州、ジョージア州、ミシガン州、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州での「大規模な投票用紙密◯がまもなく暴露される スポンサーリンク (adsbygoogle = windo...続きを読む
【共和党はトランプの党である証明】トランプ大統領のお墨付きの力/2021年の上院予備選は21勝無敗。候補者はみなトランプ氏の支持を得ようと、フロリダのパームビーチを訪れる/逆に弾劾に賛成した議員は刺客を送られ引退の憂き目に
トランプ大統領のお墨付きの力 2021年9月22日 トランプ氏は最終的に現職のケン・パクストン司法長官(写真、左)を再選に向けて支援したが、現在の共和党にはトランプレーンしかないことを物語っていた。 だからこそ、木曜日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました