社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領】2020年の大統領選挙は、不◯に行われた。マスゴミは隠しているが情報が公開されれば、人々はそれが僅差でさえなかったことがわかるだろう。

政治

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明

SAVE AMERICAドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年9月23日

なぜフェイクニュースメディアは、2020年の大統領選挙に関して、いくら証拠を見ても「根拠のない、反証されたう◯」を言い続けるのか?

これらのフレーズは、Lamestream(マスゴミ)による協調プロパガンダだ。

2020年の選挙詐◯について、彼らが自動的に使うフレーズだが、実際には正反対だった。

その証拠は膨大で驚異的だ。2020年の大統領選挙は、不○に行われたのだ。情報が公開されれば、人々はそれが僅差でさえなかったことがわかるだろう。

アリゾナ上院は24日にパリコパ郡の監査結果を発表する👇

参考記事

動画あり【異例:バイデンとボリス・ジョンソンが会談中に飛び交う記者の怒号】ホワイトハウスでバイデンとボリス・ジョンソンが会談中、国境危機について質問した報道関係者が退去を命じられる/ホワイトハウスの記者はバイデン政権に正式な苦情を申し入れた。
英国のボリス・ジョンソンが英国人と話している間、バイデンは米国の記者を呼ぶことを拒否する 9月22日 ジョー・バイデン大統領は、火曜日に行われた大統領執務室での会談で、ボリス・ジョンソン英国首...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】バイデンの国境危機/ハイチ人収容所の危機、テキサスとメキシコの国境にある2つの小さな町に混乱をもたらした!。バイデンはテキサスを壊している!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「ハイチ人キャンプの危機は、テキサスとメキシコの国境にある2つの小さな都市にカオスをもたらす。バイデンがテキサスを壊す!」 ハイチ人収容所...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました