社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏が2024年の共和党候補を圧倒、世論調査で判明/トランプ58% 、ペンス13%、ディサンティス9%と圧倒/さらに2024大統領選でもバイデンとハリスを破るだろう

政治
スポンサーリンク

トランプ氏が2024年の共和党候補を圧倒、世論調査で判明

2021年9月23日

最新の世論調査では、ドナルド・トランプ大統領が2024年の大統領選で民主党のジョー・バイデン候補とカマラ・ハリス候補を破るだろうという結果が出ているだけでなく、共和党の候補者に対してもトランプ大統領が優位に立つだろうという結果が出ている。

ハーバード大学のアメリカ政治研究センターとハリス社が、共和党の登録有権者490人を対象に行った新しい世論調査によると、2024年の大統領選の候補者に対して、トランプ氏が圧勝するという結果が出たとフロリダ・ポリティクスが報じました。

トランプ大統領が第一候補として含まれていた場合、常に58%の票を蓄積していました。マイク・ペンス元副大統領とロン・デサンティス・フロリダ州知事は、それぞれわずか13%と9%で、大きく後退した。

スポンサーリンク


40ポイント以上のリードを持つトランプ氏は、もし今選挙が行われたならば、簡単にGOPの指名を獲得することは明らかだ。共和党の指名とともに、2024年の民主党のトップ候補に対してもわずかにリードしているだろうという世論調査結果もある。

2024年の大統領選の世論調査では、共和党の予備選挙と総選挙の両方とも、トランプ大統領が出馬を決めればホワイトハウスへの道があることを明確に照らし出している。

出馬するかどうかの質問にはまだ公に答えていないが、トランプ氏は決断を下したことを確認しています。そして、彼に近い人たちの誰もが、その答えは “イエス “だと言っている。

Trump dominates 2024 GOP candidates, poll finds - Right Side Broadcasting Network (RSBN)
Not only are the latest polls indicating President Donald Trump would beat Democrat candidates Joe Biden and Kamala Harris in a hypothetical 2024 presidential r...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【共和党はトランプの党である証明】トランプ大統領のお墨付きの力/2021年の上院予備選は21勝無敗。候補者はみなトランプ氏の支持を得ようと、フロリダのパームビーチを訪れる/逆に弾劾に賛成した議員は刺客を送られ引退の憂き目に
トランプ大統領のお墨付きの力 2021年9月22日 トランプ氏は最終的に現職のケン・パクストン司法長官(写真、左)を再選に向けて支援したが、現在の共和党にはトランプレーンしかないことを物語っていた。 だからこそ、木曜日...続きを読む
【45thトランプ大統領】2020年の大統領選挙は、不◯に行われた。マスゴミは隠しているが情報が公開されれば、人々はそれが僅差でさえなかったことがわかるだろう。
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明 SAVE AMERICAドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年9月23日 なぜフェイクニュースメディアは、202...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました