社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領の要請を受け、勝利したテキサス州でも法廷監査実施】/トランプ大統領、勝ったテキサス州でも法廷監査実施を要請し、アボット知事が承諾/。監査の対象となる4つの郡は、ダラス、ハリス、タラント、コリンズなど、州内でも最大規模の郡

政治

リズ・ハリントン氏「ドナルド・J・トランプ大統領からテキサス州知事グレッグ・アボットへの手紙」

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

トランプ大統領、グレッグ・アボット氏に「2020年選挙の法廷監査」を第3特別総会の召集に加えるよう要請

テキサスでの私の大勝利にもかかわらず、テキサスの人々が選挙監査を望んでいると聞いています。あなたの仲間のテキサス人が2020年11月の選挙について大きな疑問を持っていることを知っています。

テキサスはあなたが今行動することを必要としています。あなたの第3回特別セッションは、この監査法案を通すための完璧な、そして最後の機会です。

市民は選挙システムを信用しておらず、彼らが一番気にしているこの問題について、あなたのリーダーシップを求めています」

テキサス州民は、いくつかの郡で不◯投票が行われたことを知っています。2020年大統領選挙詐欺の真相を究明しよう!” – ドナルド・J・トランプ大統領

テキサス州は、ダラスを含む4つの郡で2020年の選挙結果の完全な法廷監査を開始する

テキサス州、ダラスを含む4郡で2020年の選挙結果の全面的なフォレンジック監査を開始

2021年9月24日

テキサス州当局は24日、ローンスター州内の4つの郡で、2020年の選挙に関する完全かつ包括的なフォレンジック監査を開始したことを発表した。

テキサス州の州務長官室が発表したニュースリリースでは、現行の州法に基づき、”あらゆる選挙の完全かつ包括的なフォレンジック監査 “を行う権限があることを確認。さらに、すでにそのプロセスを開始しています。監査の対象となる4つの郡は、ダラス、ハリス、タラント、コリンズなど、州内でも最大規模の郡です。

今回の発表は、トランプ大統領がテキサス州選出のグレッグ・アボット氏に公開書簡を送り、強力な選挙整合性法案を支持し、同州の2020年選挙の “不◯ “に対する選挙監査を開始するよう求めた数時間後に行われました。

2020年の選挙の結果は過去20年間の共和党大統領候補の中で、最も僅差

アボット氏に宛てた手紙の中で、トランプ氏は「テキサス州での私の大勝利にもかかわらず、テキサス州民は選挙監査を望んでいると聞いています!」と書いています。

現在のところ、誰が州の監査を行うかは不明ですが、テキサス州のSec.of Stateは、立法府がプロセスに必要な資金を提供すると信じていると述べています。

2020年の選挙の結果では、トランプ氏が5.5%ポイントでテキサス州を制しました。これは、過去20年間の共和党大統領候補の中で、最も僅差の勝利となっています。

テキサス州の監査の開始は、他の州の2020年選挙の監査に追随するもので、特に、金曜日に公開されるアリゾナ州の監査は非常に争われたものです。

Attention Required! | Cloudflare

参考記事

【45thトランプ大統領声明】「大規模な詐◯が、アリゾナ監査で発見された。数字は選挙を変える!/2.3万の権利のない者の投◯、1.7万のダ◯ルカウント、9千のダ◯ル郵送etc、監査で現れた膨大な事象の数々/カン・ファレン上院議長は司法長官に調査を依頼
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「大規模な詐◯が、「詐◯」と呼ばれることもあるアリゾナ法廷監査で発見された。数字は選挙を変える!」-ドナルド・J・トランプ大統領 OAN記...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】アリゾナ州の監査結果は民主主義にとって大きな勝利だ。票数の何倍もの選挙を変えるレベルの不可解な不◯行為を示している/フェイクニュースメディアは事実を書こうとしない。AZ州は、2020年大統領選挙の結果を直ちに認◯解除しなければならない
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 トランプ大統領はアリゾナに秘密保持の即時解除を要求する 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 – 2021年9月...続きを読む
【アリゾナ監査】アリゾナ上院議員と識者は公聴会でアリゾナ州の2020年選挙の認証解除を要求した/17,000票以上の重○投票etc.ロジャース議員「司法長官が仕事をきちんと行えば、誰かが刑務所に入れられるだろう」
アリゾナ公聴会会場 ロジャーズ、アリゾナ州監査聴聞会でアリゾナ州の2020年選挙の認証解除を要求 2021年9月24日 アリゾナ州上院議員のウェンディ・ロジャース氏と一連の共和党員や選挙...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました