社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ジョージア、トランプラリー】トランプ氏はアフガニスタンで、国のために命をおとした軍人たちのために、最前列にVIP席を13席用意した/「バイデンはアフガンの軍事撤退に失敗した。もし私だったら、アフガニスタンの状況は違った結果になっただろう」

政治

アフガンの軍人たちのために、最前列のVIP席が13席確保された

ジョージア州で開催されたトランプ氏の集会では、アフガニスタン・カブールの爆発事故で命を落とした軍人たちのために、最前列のVIP席が13席確保された。

ジョージア州のトランプラリーの最前列のVIP席13席は、アフガニスタンのカブールで命を落とした軍人のために予約された。

トランプ氏はアフガンで亡くなった軍人のために13席用意した。

第45代トランプ大統領は、アフガニスタンの大失敗について話し始めたときには、聴衆の琴線に触れ、8月下旬に殺害された勇敢な軍人たちに言及した。

「彼らを偲んで、今夜は最前列にある13の空席を用意しました」とトランプは聴衆に語りかけた。「我々の心は、我々が失ったすべてのサービスメンバーの家族に向けられている」と(rsbn)

Attention Required! | Cloudflare

「もしトランプ大統領だったら、アフガンは違った結果になっただろう」と語った

ドナルド・トランプ大統領は、ジョージア州ペリーで彼の最新の「セーブ・アメリカ」集会が始まったときに舞台に立った。土曜日に表彰台に立ったトランプ大統領は、アメリカ人に国を救うために戦う必要があると語り、民主党によって破壊されていると主張した。

第45代大統領はまた、急騰するインフレ、南の国境での危機、ジョー・バイデンの失敗した軍事撤退について話した。もしそれがトランプだったら、アフガニスタンの状況は違った結果をもたらしただろうと述べた。(oan)

https://www.oann.com/president-trump-we-need-to-fight-to-rescue-america/

参考記事

【ジョージア、トランプラリー】彼らは国を破壊している。失業率は増え、国境は破壊され、不法移民は急増し、店は閉店し、軍幹部は腐敗し、刑事事件は多発している/我々が勝ったことに疑いの余地はないが、我々は次も勝利する!
トランプ氏、ジョージアでの集会で「我々が勝ったことに疑いの余地はない、そして我々は大勝利した」と宣言 2021年9月25日 トランプ大統領は、土曜日の夕方にジョージア州ペリーで行われた集会で、...続きを読む
動画あり【大観衆の中、ジョージア、トランプラリーが始まる】トランプ氏は2024年の大統領選挙での地滑り的勝利を予告/「2024年にはさらに輝かしい勝利が続くだろう。我々は大きな美しい勝利を収めるだろう!」
ダン・スカビノ氏 2024には勝利が続く 「2024年にはさらに輝かしい勝利が続くだろう。我々は大きな美しい勝利を収めるだろう!」 "We want trump!" GAのペ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました