社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領出馬:「2024年の大統領選への再出馬を止めるのは「医者からの悪い電話」だけだ」と語り、ジョージア州での集会に向かう/共和党内で予備選43戦37勝の圧倒的人気

政治
スポンサーリンク

再出馬を止めるのは「医者からの悪い電話」だけだ

スポンサーリンク

トランプ氏、2024年の大統領選への再出馬を止めるのは「医者からの悪い電話」だけだと語り、ジョージア州での集会に向かう

2021年9月25日

ドナルド・トランプ氏は、2024年に再びホワイトハウスを目指すには、深刻な健康上の問題しかないと語り、共和党の次期米大統領選出馬が不可避であることを改めて示唆した。

トランプ氏は、土曜日にジョージア州ペリーで予定されている、共和党の主要な予備選挙の候補者を支援するための集会を前に、金曜日の夜、電話インタビューでこのような発言をした。

Real America’s Voiceの司会者であるデビッド・ブロディに、再出馬を妨げる可能性があるものは何かと尋ねられたトランプは、次のように答えました。「そうだな、私は–医者からの悪い電話か何かだと思うよ」。

「物事は起こるものだ。神を通して、そういうことが起こるんだ』と付け加えた。でも、私はとてもいい気分だ』と。

スポンサーリンク

トランプの圧倒的人気/予備選43戦37勝

彼の支持を受け入れる理由は簡単だ。トランプ氏は、共和党員の間で圧倒的な支持を得ている。

トランプ氏の推薦を追跡するBallotpediaによると、彼が推薦した候補者は2017年以降、競争の激しい予備選43回のうち37回で勝利しているという。

しかし、土曜日の集会は、自分の番組のスターであり続け、昨年のコンテストに関して証明されていない不◯選挙疑惑をさらに放送することを誓っているトランプ氏の話題で持ちきりになりそうだ。

Trump says only 'a bad call from a doctor' will stop him from running
Trump made the remark in a phone interview on Friday night, ahead of his planned rally in Perry, Georgia on Saturday to support his picks in key Republican prim...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【ジョージア、トランプラリー】彼らは国を破壊している。失業率は増え、国境は破壊され、不法移民は急増し、店は閉店し、軍幹部は腐敗し、刑事事件は多発している/我々が勝ったことに疑いの余地はないが、我々は次も勝利する!
トランプ氏、ジョージアでの集会で「我々が勝ったことに疑いの余地はない、そして我々は大勝利した」と宣言 2021年9月25日 トランプ大統領は、土曜日の夕方にジョージア州ペリーで行われた集会で、数千人のMAGA支持者の注目を集めました...続きを読む
動画あり【大観衆の中、ジョージア、トランプラリーが始まる】トランプ氏は2024年の大統領選挙での地滑り的勝利を予告/「2024年にはさらに輝かしい勝利が続くだろう。我々は大きな美しい勝利を収めるだろう!」
ダン・スカビノ氏 2024には勝利が続く 「2024年にはさらに輝かしい勝利が続くだろう。我々は大きな美しい勝利を収めるだろう!」 "We want trump!" GAのペリーでチャント(詠唱)が発生した! ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました