社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【ジョージアラリー】 45thトランプ大統領、アフガンで赤ちゃんを救った海兵隊員をステージに招待し表彰/会場は大歓声に包まれた

事件

リズ・ハリントン氏

集会でトランプ大統領がハンター・イアン・クラーク伍長をステージに招いた信じられない瞬間! ありがとうございます!

この国のために奉仕してくれた男性たちに感謝しています。トランプ大統領、ハンター・クラーク伍長の英雄的な行動を認めてくださり、ありがとうございます。ありがとう、クラーク伍長!(RSBN)

セーブ・アメリカ・ラリー トランプ氏、アフガンの赤ちゃんを救った海兵隊員をステージに招待

2021年9月25日、

アフガニスタンの幼児をカブール空港の壁から引きずり出した海兵隊員は、土曜日の夕方、ジョージア州ペリーで行われた集会で、ドナルド・トランプ元大統領から表彰された。

ハンター・クラーク氏は、ジョー・バイデン大統領が失敗したテロリスト支配下の国からの撤退後、カブールでの英雄的な行動を理由にステージに招かれ、スピーチを行った

また、トランプ大統領は、8月26日にISIS-Kの自爆テロで死亡した米軍兵士を追悼するために、集会の前方に13席を確保したことにも言及した。トランプ氏は、「我々が失ったすべての軍人の家族に心を寄せており、彼らの多くと話をしたが、彼らは偉大で素晴らしい人々だ」と述べた。

赤ちゃんを救った英雄を讃えるトランプ氏

また、「撤退中のカブールで勇敢に活動し、空港の壁を越えて子供たちを避難させた海兵隊員の一人に参加していただけることを光栄に思います…彼は素晴らしい仕事をしてくれました」とクラーク氏を紹介した。

クラーク氏は、8月19日、病気の赤ちゃんをハミド・カルザイ国際空港の壁を越えて避難させたという動画が話題になった。

ジョージア州出身のクラーク氏は、「私は赤ちゃんを壁の向こうに引っ張り出しました。それは間違いなく私の人生で最も素晴らしいことの一つです」と語った。

「私はただ、皆さんからのサポートに感謝したいです……それはとても意味のあることです。今日は家に帰れて嬉しいです、ありがとうございます」とクラークは締めくくった。

クラーク氏がステージを去った後、トランプ氏はバイデン氏のアフガニスタン撤退戦略を批判した。「バイデンは我々の砦とバグラムの空軍基地を明け渡した。空軍基地は中国のすぐ隣にあるので、我々は空軍基地を維持したかったのだが」と述べた。 (breitbart)

Rally: Trump Invites Marine Who Saved Afghan Baby on Stage
Donald Trump honored a Marine who helped evacuate children from Afghanistan by inviting him on stage to speak during a rally in Georgia.

参考記事

45thトランプ大統領出馬:「2024年の大統領選への再出馬を止めるのは「医者からの悪い電話」だけだ」と語り、ジョージア州での集会に向かう/共和党内で予備選43戦37勝の圧倒的人気
再出馬を止めるのは「医者からの悪い電話」だけだ トランプ氏、2024年の大統領選への再出馬を止めるのは「医者からの悪い電話」だけだと語り、ジョージア州での集会に向かう 2021年9月25日 ...続きを読む
【ジョージア、トランプラリー】トランプ氏はアフガニスタンで、国のために命をおとした軍人たちのために、最前列にVIP席を13席用意した/「バイデンはアフガンの軍事撤退に失敗した。もし私だったら、アフガニスタンの状況は違った結果になっただろう」
アフガンの軍人たちのために、最前列のVIP席が13席確保された ジョージア州で開催されたトランプ氏の集会では、アフガニスタン・カブールの爆発事故で命を落とした軍人たちのために、最前列のVIP席が13...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました