社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【独◯者】NY州、セクハラ&死者数隠蔽疑惑で辞任したクオモの後任、副知事から昇格した民主党ホークル知事が「ワクチンを接種していない人は、神に耳を傾けていない。ワクチンを接種していない看護師や病院職員を今夜から解雇する」と発表/実行すると数千人の大量解雇が発生する模様

covid19(コロナ)

さすが民主党:セクハラと死者数隠蔽疑惑で辞任したNY州クオモ元知事の後任も、ろくでもなかった。選挙で選ばれたわけでもないのに、この独善性。

【地に堕ちた左派の英雄】こっちが本丸だとずっと言ってきましたが、とうとう出ました/セクハラ辞任のクオモ元NY知事、コロナの死者数を12,000人も少なく報告していた
クオモ、コロナ患者の死者数を12,000人も少なく報告 クオモの発表は不完全(隠蔽疑惑)自らのイメージアップのため、コロナ死者数を過小に報告していた キャシー・ホーチュル知事...続きを読む
【地に堕ちた左派の英雄】セクハラ辞任のNY州知事クオモ、エミー賞を剥奪される/新型コロナウイルスの脅威や現状を訴えた成果を評価され2020年に、アメリカで最も権威ある文化賞の一つであるエミー賞が贈られていた
クオモは知事エミー賞を剥奪される クオモ氏、ニューヨーク州知事退任の翌日にセクハラ疑惑が浮上する中、パンデミックの記者会見でエミー賞を剥奪される スポンサーリンク ...続きを読む

「ワクチン未接種の人は神に耳を傾けていない。ワクチンを接種していない看護師や病院職員が今夜から解雇する」

民主党のニューヨーク州知事、キャシー・ホークル氏は、ブルックリンのキリスト教文化センターで行われた礼拝で、「まだワクチンを接種していないアメリカ人は、神に耳を傾けていない」と述べた。

ニューヨーク州では、ワクチンを接種していない看護師や病院職員が今夜から解雇されるため、予想されるスタッフ不足を補うために州兵を配備する。

米NY州の医療従事者 “ワクチン未接種で数千人解雇のおそれ”

2021年9月28日 11時03分

アメリカ・ニューヨーク州では医療従事者などに対し新型コロナウイルスのワクチンを少なくとも1回は接種するよう義務づけていて、まだ接種を受けていない人が大量に解雇されることが懸念され、医療の訓練を受けた州兵の動員が検討される事態となっています。

地元メディアは、州内の医療従事者およそ45万人のうち、1回も接種を受けていない人、数千人が、28日以降解雇されるおそれがあると伝えています。

ニューヨーク州のホークル知事は27日、記者会見し「私の1番の仕事は人々の安全を守ることです。まだ接種していない人たちはどうか正しいことをしてください」と述べ、接種を強く促しました。

スポンサーリンク


そのうえで、州内の病院などが人手不足になる事態に備え、医療の訓練を受けた州兵の動員や退職した医師や看護師の再雇用を検討していると明らかにしました。

アメリカでは、公務員や企業の従業員などにワクチン接種を義務づける動きがある一方、個人の自由の制約だなどとして反対する意見も根強く議論が続いています。

米NY州の医療従事者 “ワクチン未接種で数千人解雇のおそれ” | NHKニュース
【NHK】アメリカ・ニューヨーク州では医療従事者などに対し新型コロナウイルスのワクチンを少なくとも1回は接種するよう義務づけていて…
キャシー・ホークル

1958年8月27日生まれアメリカ合衆国の政治家。弁護士。現在、ニューヨーク州知事を務めている。ニューヨーク州副知事を務めていたが、2021年8月のアンドリュー・クオモ州知事の辞任によって、女性初のニューヨーク州知事に昇格した

キャシー・ホウクル - Wikipedia

参考記事

河野氏:「国民の声をしっかり聞く!」/「国民の声にしっかり耳を傾ける政党であることを、世の中にきちんと知らしめていくのが大事だ」/9月18日、河野氏「私は堂々とブロックする!!」「私は堂々とブロックする」「私は堂々とブロック」「私は堂々と・・」
河野氏「国民の声に耳を傾けると知らしめる」 国民の幅広い支援を背景に、自民党が国民の声にしっかりと耳を傾ける政党であることを、総選挙前に世の中にきちんと知らしめていく 2021/9/28 ...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】恥ずべきアフガン撤退と国境危機でアメリカは嘲笑を受けている!ほんの8ヶ月前までは国境のどこから来ようと正確無比に速やかに逮捕され、拘留され、排除された。それが今では1万7千人の不法移民が審査もないまま、ウイ◯スと一緒に我が国に放たれている
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年9月2...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました