社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ヒラリー・クリントンは2018年に不◯選挙の手口を語っていた/「次は実際の選◯を混乱させるために、結果を送信するサーバーをシャットダウンして・・・」

事件
スポンサーリンク

ヒラリーは不◯選挙を語っていた

ヒラリー・クリントン「私が会ったシリコンバレーのテキスト専門家の中には、次は実際の選◯を混乱させるために、結果を送信するサーバーをシャットダウンして、投◯機の操作を妨害するのではないかと言う人もいます」

スポンサーリンク

ネットの声

HumanEvents、シニアディレクター、ジャック・ポソビエック氏「オーマイゴッド!」

2018年のヒラリーは恥知らずにも、そういう明確な計画を持っていた。

彼女なら言いそうだ。ありとあらゆることをした。

彼女の周りでは色々なことが起きていることはみんな知っている。

シリコンバレーの人々はビッグテックってことなのか。2020も・・

アリゾナもジョージアもウィスコンシンもペンシルバニアもすべてが解明されることを祈っている。

スポンサーリンク

参考記事

岸田氏支援の甘利氏と、高市氏支援の安倍氏が会談。決選投票での「2、3位連合」に向けて腹を合わせた/河野氏は議員に自ら電話:「不安になっているのではないか」某議員/ネット「河野氏との勝負はついた。あとは岸田氏か高市氏か」「これで高市さんの目がかなり出てきた!」
各陣営・派閥動き加速 「引きはがし」警戒 2021/9/27 自民党総裁選(29日投開票)を2日後に控えた27日、出馬した4候補の陣営や派閥の動きが一気に加速した。旧竹下派(平成研究会、51人)は27日の会合で事実上、岸田文雄前政調...続きを読む
バイデンの支持率が就任以来最低の43%!不支持は初めて過半数を超え53%に/無党派層の支持率は37%で、これまでの最低値。61%から24ポイントも低下
バイデンの支持率は最低の43%、ハリスの支持率は49%。 バイデン氏の支持率は、8月から6ポイント、6月から13ポイント低下した。 無党派層のバイデン氏への支持率は37%、6月の55%から18%低下 カマラ・ハリスの49%の支持率は、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました