社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】恥ずべきアフガン撤退と国境危機でアメリカは嘲笑を受けている!ほんの8ヶ月前までは国境のどこから来ようと正確無比に速やかに逮捕され、拘留され、排除された。それが今では1万7千人の不法移民が審査もないまま、ウイ◯スと一緒に我が国に放たれている

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年9月28日

ハイチをはじめとする未知の場所から我が国に入国した1万7千人の不法移民全員が、今、彼らが何者であるかについての審査や確認、最低限の理解すらないまま、我が国に放たれている

「中には、チャイナ・ウイルスよりもさらに悪い、極めて感染力の強い病気にかかっている者もいる彼らはマスクもせず、義務づけられているわけでもなく、ただ国中を自由に歩き回り、ほんの1年前までは偉大だった国に影響を与えている。

歴史的にも恥ずかしいアフガニスタンからの “撤退 “と、何百万人もの人々が流入している国境の両方で、私たちはかつてないほどの屈辱を受けている。私たちの国は破壊されているのだ!」。

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

ほんの8ヶ月前には、アメリカの国境を不法に侵犯すれば、どこから来ようと、正確無比の時計のように速やかに逮捕され、拘留され、速やかに排除されるという、ことがわかっていた。今では、私たちの国境は世界の笑いものだ。

スポンサーリンク

参考記事

【世論調査:アフガン、国境危機でバイデンの評価は石のように沈んだ】大多数がトランプの復帰を望んでいる。それもかなりの差で/2024: トランプがバイデンを10ポイント上回る/民主党員の5人に1人はトランプに投票する(Rasmussen Reports)
リズ・ハリントン氏 2024: トランプがバイデンを10ポイント、ハリスを13ポイント上回る" Rasmussen Reports トランプ2024は(出馬してくる)バイデンかハリスのどちらかを打ち負かす。 5人に1人...続きを読む
マヨルカス国土安全保障省長官「国境で拘束されたハイチ人12,000人が米国全土に放たれた。移民の多くはCovidの検査を受けていない」と発言、共和党は激怒/「ノーマスクの2歳の赤ちゃんを飛行機から引きずり下ろすのに、不法入国者はテストもせずに解放か!」
マヨルカス国土安全保障省長官「12,000人が米全土に解放された」 マヨルカスDHS長官は、南の国境で拘束されていたハイチ人が「1万人か1万2千人」、アメリカ全土に解放されたと述べてた。「もっと多いかもしれません」 1万2千人の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました