社会の話題と反応を発信していくネットメディア

JUST IN:河野太郎氏を広報本部長に起用へ 自民/ネット「これは冷遇中の冷遇」「本人、これ受けるの?」「岸田氏は小石河連合に恨み骨髄だな」「初めて聞く名前」「適材適所」

政治
スポンサーリンク

岸田総裁、河野氏を広報本部長に起用へ

2021/9/30
自民党の岸田文雄総裁は30日、広報本部長に河野太郎ワクチン担当相を起用する方針を固めた。複数の関係者が明らかにした。

河野氏を広報本部長に起用へ 自民
自民党の岸田文雄総裁は30日、広報本部長に河野太郎ワクチン担当相を起用する方針を固めた。複数の関係者が明らかにした。
スポンサーリンク

ネットの声

これは冷遇中の冷遇だ。

国民をブロックするんじゃないのww

岸田は小石河連合に恨み骨髄だな。

初めて聞く名前だけど、河野氏にはぴったりじゃない。

適材適所かもね。と言いながら実はこの人広報は得意ではないよ。

岸田氏も結構やるね。

スポンサーリンク

参考記事

石破氏「党員票と議員票のずれは自民党の根本的な問題」「判断するのは主権者である国民。自分たちの意思と違うことをやれば支持が得られない」/ネット「惨め。みっともない」「敗軍の将、兵を語ってしまう・・」「小泉石破はこの先、閣外。河野はもらえても閑職」
河野氏支持の石破氏を直撃 87票差“完敗”どう分析?「党員票と議員票のずれは自民党の根本的な問題」 2021年9月29日 自民党総裁選は決選投票が行われた結果、岸田文雄前政調会長が、河野太郎規制改革相を87票差で破り、新しい総裁に選...続きを読む
オーストラリア、ニューサウスウェールズ州首相のロックダウン解除の条件に批判の嵐/10月11日までに未接種の人は、外出が礼拝所出席のみになる。接種率8割で2度接種した人のみ制限解除/「北朝◯?」「強制収容所か」
ニューサウスウェールズ州首相がロックダウン解除のロードマップを明らかにした。 ニューサウスウェールズ州首相がCOVID-19の新規感染者787名、死亡者12名を記録したことを受け、ロックダウン解除のロードマップを明らかにした。 12...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました