社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「ワクチソ接◯を受けていない人は利己的で最悪だ」と発言したノートルダム大学の元教授、3回目の注射を受けた2週間後に死亡

コロナ
スポンサーリンク

「ワクチソを打たない奴はク○だ」と言っていた教授、3回目のコビット注射を受けた2週間後に死亡

スポンサーリンク

「ワクチソ接◯を受けていない人は最悪だ」と発言したノートルダム大学の元教授、3回目の接種を受けた2週間後に死亡

2021年9月29日

フロリダ州オーランド – ワクチソを受けていない人を「利己的」と日常的に攻撃していた元ノートルダム大学教授が、3回目のワクチソを受けた後に亡くなった。

67歳のカレン・クローク・ハイスラー氏は、2021年1月13日にファイザー社のコビット・ジャブを初めて受けた。

ちょうど1回目のワクチンを受けたところです。”年をとった “ということがこれほど嬉しいことはありません。さあ、みんなのためにこのワクチンを回していきましょう!」と彼女は語った。

スポンサーリンク


4月9日、ハイスラー氏はファイザー社の2回目を接種した後、副作用はゼロだったとツイートしていた

9月初め、ハイスラー氏は3回目の注射を受けたことをツイートした。

その1週間後、ハイスラーは合併症を発症し、ワクチンを受けていない人を罵倒した。

ハイスラー氏は、心臓専門医が彼女を病院に入院させようとしましたが、Covidのせいで部屋がないと言われた。

ハイスラー氏:「検査はしたものの、まだ医師の診察を待っています。病院にもERベイにもまだ空きがありません。ERはこれ以上患者を受け入れられないとPAのアナウンスがありました。ここは大きな病院です。ワクチンを受けていない人たちのせいだ。彼らは多くの人々に人生の地獄をもたらした

スポンサーリンク

3回目の接種から約2週間後、カレン・クローク・ハイズラーは亡くなりました。

ハイスラーの死亡記事によると、彼女は9月19日に「がん関連の合併症」で亡くなった。

彼女の死のニュースに、ハイスラーの生徒たちが反応しまた。

「これは久しぶりの最悪のニュースです。 カレンは私がノートルダム大学で受け持った教授の中で最高の教授だったかもしれません。彼女は私がキャリアをスタートさせるのに役立ち、何十年にもわたって良き友人でありメンターであり続けました。心が痛みます」

「恐ろしいニュースを聞いたばかり。ハイスラー氏が亡くなりました。カレンは私を含む学生に影響を与えました。彼女のスポーツとテレビのクラスは、文法の使い方が間違っていると私たちを怒らせていたときでさえ、みんなの週のハイライトでした。彼女は心から惜しまれるでしょう」

Former Notre Dame Professor Who Said, "Damn the Unvaccinated" Dies Two Weeks After Receiving 3rd Covid Shot
Orlando, Florida – A former Notre Dame professor who routinely attacked unvaccinated people as “selfish” passed away after she received her 3rd Covid vaccine. 6...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

JUST IN:河野太郎氏を広報本部長に起用へ 自民/ネット「これは冷遇中の冷遇」「本人、これ受けるの?」「岸田氏は小石河連合に恨み骨髄だな」「初めて聞く名前」「適材適所」
岸田総裁、河野氏を広報本部長に起用へ 2021/9/30 自民党の岸田文雄総裁は30日、広報本部長に河野太郎ワクチン担当相を起用する方針を固めた。複数の関係者が明らかにした。 ネットの声 これは冷遇中の冷遇だ。 ...続きを読む
YouT*b*、新型コロナ等の反ワクチソコンテンツを禁止/慢性的な健康被害の主張や、成分の偽情報などのコンテンツが全て禁止/バイデンがワクチソの誤情報はSNSに責任があると発言したことに対応/ネット「ついにここまで」「デマはいかんがここまでやるか」
YouT*b*、新型コロナ含む全ての反ワクチソコンテンツを禁止 2021年 9月 29日 11:35 PM JST 動画投稿サイト「YouT*b*」は29日、新型コロナウイルスワクチンだけでなく、全ての反ワクチソコンテンツを禁止する...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

心よりご冥福をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました