社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田氏、萩生田文科相と岸防衛相を閣内残留で調整/ネット「高市さんと靖国参拝してください。」「やっと一安心」「岸大臣、もう一度防衛大臣で」「これは嬉しい人事」

政治

岸田氏、萩生田文科相と岸防衛相を閣内残留で調整

毎日新聞 2021/10/2

自民党の岸田文雄総裁は1日、萩生田光一文部科学相(58)=細田派=と岸信夫防衛相(62)=同=を閣内に残留させる調整に入った。

岸田氏、萩生田文科相と岸防衛相を閣内残留で調整 | 毎日新聞
 自民党の岸田文雄総裁は1日、萩生田光一文部科学相(58)=細田派=と岸信夫防衛相(62)=同=を閣内に残留させる調整に入った。

ネットの声

国の要、防衛大臣は気になるところでしたが一安心

なんかパッとしない人事だったけど、このお二方が留任でひとまず良かった。

岸さんが防衛大臣のままは、とってもありがたいです。

高市さんと靖国参拝してください。

萩生田文科相&岸防衛相続投なら安心できる。

岸さん、体調は大丈夫ですかね。気をつけてください。

萩生田さんも教科書の件で、頑張っていたし、このお二人は、ベストなんじゃないかな。

参考記事

http://totalnewsjp.com/2021/10/01/peloci-2/
【HUGE!:ヒラリー詰みか!?】ダーラム特別検察官、ヒラリー・クリントンにメス/2016のヒラリーの選挙対策本部のサスマン弁護士を起訴。その捜査を踏まえ、さらにクリントンと民主党全国委員会の法律事務所に新たな召喚状を発行した
要点 ・2016年大統領選の時期ロシア疑惑=ヒラリー疑惑 2016年ヒラリー陣営の弁護士サスマン容疑者は、トランプ陣営がロシアの銀行を通じてロシア当局との間で秘密の通信を行っているという話をF...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました