社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸防衛相、決意をツイート「引き続き至誠を以て、責務を全ういたします」/ネット「岸政権の中で最も光る人事」「防衛相が岸さんでよかった。安心した」「引き続き日本の防衛をよろしくお願いします」

政治

岸防衛相

ネットの声

岸先生が続投で本当に良かったです。尖閣や台湾が心配です。よろしくお願いします。

防衛大臣再任おめでとうございます。こんなに心強い事はありません。

お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。

岸大臣、体調が回復されたようでよかったです。これからも日本の護りをどうぞよろしくお願いいたします。

いずれは岸内閣を!

中国軍は4日、台湾が設定する防空識別圏に、戦闘機など延べ56機を進入させました。緊張が高まっています。日本をお願いします。

日本の安全が守られますよう、よろしくお願いいたします。

参考記事

JUST IN /【中国、隔日で台湾の防空識別圏を破る】中国の爆撃機を含む52機の航空機が台湾の防衛識別圏に進入した。2日前には39機が侵入している。:台湾の国防省が発表
中国の爆撃機を含む52機の航空機が台湾の防衛圏に進入。台湾の国防省が発表 爆撃機を含む52機の中国の航空機が台湾の防空識別圏に入った。 本日、中国の航空機52機が台湾の防空識別圏に進入し、...続きを読む
【動画あり】総裁選終わっても人気の高市氏:首相指名選挙後に記者に囲まれる/「1票が入ったが?」の質問に「私じゃないからね」「私は岸田文雄様と書きました」と笑顔で答える/ネット「高市総理だったらな」「さすが人気がある。官房長官にしておけば選挙圧勝だったのに」
 首相指名選挙で1票を得た高市氏 「私じゃないからね」「びっくり」 4日の衆院での首相指名選挙で、自民党の高市早苗政調会長が「予期せぬ1票」を得た。高市氏は衆院本会議後、「(投票したのは)私じゃあり...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました