社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】タイムズ・スクエア駅で、女性が通勤客を列車に向かって突き飛ばした恐ろしい映像が公開された/女はベンチに座っていたが、午前8時15分頃、電車が見えてくると立ち上がり、女性を突き飛ばして駅に落とそうとした

事件

月曜の朝、地下鉄タイムズ・スクエア駅で、42歳の女性がホームから電車に向かって突き飛ばされるという事件が発生した

2021年10月5日

女性は顔面を負傷し、病院に搬送されましたが、容態は安定している。
容疑者は現場から徒歩で逃走し、現在も逃走中。
この事件は、同じ駅で男性が自殺した数時間前に発生した。
警察によると、世界的な観光地での銃撃事件は、今年に入って3件目。

被害者の女性(42歳)は、駅に近づいてきたところで、ホームから電車に押し込まれ、いわれのない攻撃を受けた。

女性は顔面を負傷し、近くの病院に搬送されたが、症状は安定している。

スポンサーリンク


女はベンチに座っていたが、午前8時15分頃、電車が見えてくると立ち上がり、突き飛ばしを開始した。容疑者は現場から逃走した 。

押し合いを目撃したある地下鉄の乗客は、駅での犯罪は驚くことではないと言います。

「犯人は動いている電車の中で誰かを押すことができると邪推しているんだよ、何のために?わからないけど、恐ろしい」と乗客の一人は語った。

目撃者によると、容疑者はタイミングを計って攻撃したとのことです。

目撃者によると、この事件は周囲の状況に注意を払うべきだということです。(dailymail抜粋)

Woman shoves a commuter into approaching subway train at Times Square
A suspect (inset) pushed another commuter into the train as it approached the platform. The 42-year-old victim suffered facial injuries and was taken to the hos...続きを読む

動画

都市に近づかない方がいい

(画像:dailymail)

参考記事

岸防衛相またも英断!/海自「いずも」空母化へF35B発着試験/岸防衛相は5日、事実上の空母化に向けて改修中の海上自衛隊の護衛艦いずもが四国沖で、短距離離陸・垂直着陸が可能な「米海兵隊のF35Bステルス戦闘機」発着試験を実施したと発表
海自「いずも」空母化へF35B発着試験 海自「いずも」空母化へF35B発着試験 四国沖で実施 2021/10/5 岸信夫防衛相は5日の閣議後記者会見で、事実上の空母化に向けて改修中の海上...続きを読む
進次郎氏が意識改革で始めた「レジ袋有料化」廃止動き出すか!/桜田元五輪相「レジ袋有料化のメリット・デメリットを、盟友の山口環境相に相談した」/山口環境相には有料化撤廃の要望が殺到/有料化で万引き多発も/レジ袋の有料化はやめて燃やせばいい(agora)」
桜田議員のツイート 小泉進次郎氏、閣外濃厚 新環境相に「レジ袋」陳情投稿「無料にして」「廃止したら救世主」 10月4日 後任の環境相には山口壮氏の就任が有力と報じられている。特にネット上...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました