社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領CNNの視聴率を見よ】CNNはトランプ大統領が去ってから超低視聴率にあえぐ。朝の看板番組は2021年史上最低視聴率、プライム部門では68%低下

政治
スポンサーリンク

“CNNの “New Day “に新たな低空飛行、朝の番組は苦戦が続く”

スポンサーリンク

CNNの「ニュー・デイ」に新たな低水準、朝の番組は苦戦続く 金曜日の「ニュー・デイ」の視聴者数は2021年で最も少なかった

10月5日

CNNの朝の番組 “New Day “の視聴率が低迷し、先週は最低視聴率を記録した。

“New Day “は金曜日の平均視聴者数が34万6千人にとどまり、夏に続いて今年最低の視聴率を記録し、2021年第4四半期の幕開けとなった。

“New Day “は最近、2014年以来最小の視聴者数で第3四半期を終えました。平均視聴者数は44万4,000人にとどまり、ケーブルニュース番組の中では42位となった。

CNNの看板番組である朝の番組も、第3四半期には、広告主が最も欲しがるカテゴリーの視聴者を集めるのに苦労した。「New Day」の平均視聴者数は、主要なニュース視聴者層である25-54歳の大人で9万人にとどまり、重要なカテゴリーであるケーブルニュース番組の中で39位にとどまった。

第3四半期に圧倒的な強さを見せたFox Newsチャンネルは、ベーシックケーブルのトップに立って25周年を迎えます。

ザッカーはかつてNBCの「トゥデイ」を担当して朝の番組の第一人者と言われたが、CNNではこの成功を再現することができなかった。

スポンサーリンク

CNNのボス、ジェフ・ザッカーは、かつての朝の番組の王者だったが、「ニュー・デイ」の失敗を修正できないでいる。

“New Day “は何度も新しいキャスターで再スタートしたが、人気を得るのに苦労した。当初の司会者であったクリス・クオモ、ケイト・ボルドゥアン、ミカエラ・ペレイラはいなくなり、長年の共同キャスターであったアリシン・キャメロタは今年初めに率直な意見を述べるブリアナ・ケイラーに交代し、現在はジョン・バーマンと一緒にキャスターを務めています。

ケイラーは、ゴールデンタイムのオピニオン番組にありがちな党派的なアプローチで知られている。4月、エグゼクティブ・プロデューサーのエリック・ホールはVariety誌に、この朝の番組はケイラーの強みを生かしたものになると語った。

ザッカー氏が苦境にある朝の番組を復活させようと最近試みたにもかかわらず、ケイラー氏のスタイルは「New Day」の潜在的な視聴者には響いていない。

New low for CNN’s ‘New Day’ as morning show continues to struggle
CNN’s long-struggling morning show "New Day" continues to hamper the liberal network with disappointing viewership, hitting a new low last week.
スポンサーリンク

CNN、プライムタイムの視聴率がまた大幅に低下

2021年10月6日

CNNの視聴率がまだ低迷している。

この極左ネットワークは、何ヶ月も前から視聴率の低下に苦しんでいる。具体的には、トランプ大統領が退陣してからだ。彼らはトランプを退陣させるために4年間を費やしたが、結果的に彼は彼らにとって最高の出来事だったのだ。

一方、FOXニュースは相変わらず絶好調です。特にタッカー・カールソンがね。

CNNがプライム部門で68%低下し、Fox News Channelが第2四半期のケーブルニュース視聴率で競合他社を圧倒。

スポンサーリンク


2021年第2四半期、Fox News Channelは、プライムタイムとデイタイムの総視聴者数、そして全米の広告主が最も高く評価する25~54歳の視聴者数など、すべての指標で勝利を収め、ケーブルニュースの競争を制した。

全体として、Fox Newsはケーブルニュースで最も視聴された番組のトップ5のうち4つを占めており、総視聴者数では「Tucker Carlson Tonight」が1位、次いで「Hannity」(265.3万人の視聴者)、「The Five」(263.2万人の視聴者)、MSNBCの「The Rachel Maddow Show」(250.4万人の視聴者)、FNCの「The Ingraham Angle」(207.1万人の視聴者)となっている。

スポンサーリンク


ケーブルニュースネットワークはすべて、2020年第2四半期に比べて視聴率が低下しましたが、CNNはプライムタイムで前年同期比57%減と最大の落ち込みを記録した。

CNNの誰もが自分の数字を恥じているのだろうか?

CNN Suffers Another Massive Drop In Prime-Time Ratings
CNN’s ratings are still circling the drain. The far left network has suffered a drop in ratings for months. Specifically, since Trump has left office. They spen...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【45トランプ大統領声明】「マコーネルはまたしても民主党に折れたようだ。アメリカを破壊させてはならない!」/マコーネル共和党上院は債務上限期限を12月まで延期する事を民主党に提案。これにより債務不履行(デフォルト)が回避される見通し
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 ミッチ・マコーネルはまたしても民主党に折れたようだ。彼は債務上限ですべてのカードを持っているので、そろそろその手を使うべきだ。彼らに我々の国を破壊させてはならない!" - ドナルド・J・ト...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】本当の反乱は1月6日にあったのではない、11月3日にあったのだ/不◯により弱いリーダーが誕生してしまったことで、アメリカが重大な危機に陥っている
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:民主党とRINOは1/6など調べず11/3の選挙を調べるべきだ」 党派的な民主党員と、非常に弱くて哀れな2人のRINOからなるアンセレクト委員会は、何百万ドルもの費用を費やした後、本...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました