社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!動画あり:【アイオア、トランプラリー】/「メディアは腐敗している。私は2つのことをとても誇りに思っている。1つはこの国の選き◯が完全に腐敗しているということを証明したこと。もう1つはいかにメディアが不誠実かということだ!」

政治

アイオワに降り立ったばかり。美しい天気だ。大勢の人が集まっている。See you soon!” – ドナルド・J・トランプ大統領

Rumbleでご覧ください!

トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏

「メディアは腐敗している。私はこの2つのことをとても誇りに思っている。1つ目は、この国の選き◯が完全に腐敗していることを証明したことだ。昔からそうだったが、今回のようなことはなかった。

「そしてもう1つは、メディアがいかに不誠実であったかということだ」ー45thトランプ大統領

45thトランプ大統領

昨日、またしても悲惨な雇用統計が発表された。この数字を見ましたか?惨憺たるものだった。実際、急進的な左派のニュースキャストでさえ、雇用は60〜70万人程度ではないかと見ていた。

あなたはどう思いましたか?私は70万だと思うが、80万だと思う……と。ところが、20万以下というのはどうだ?彼らは「おおっ」と言っている。

ところが、その10分後には、「これはいい。それほど悪くはありません。実際のところ、かなり良いですよ」メディアの人々はとても腐敗してる。マスコミは腐敗している。

私は2つのことをとても誇りに思っていて、1つ目は証明した。1つ目は、この国の選き○は完全に腐敗しているということ。

そしてもう1つは、メディアがいかに不○をしているかということだ!

一昨日発表のアメリカの雇用統計は、市場の予想より遥かに低い19万人

アメリカ労働省が8日発表した9月の雇用統計によりますと、農業分野以外の就業者は前の月と比べて19万4000人増加しました。

就業者の増加は9か月連続ですが、50万人程度の増加を見込んでいた市場の予想を大幅に下回り、前の月に続いて雇用の伸び悩みが示されました。

エラー|NHK NEWS WEB

参考記事

【動画あり】2016トランプVSヒラリー、大統領候補者討論会。得意満面のヒラリーを一撃でノックアウトしたトランプのひとこと。
2016トランプVSクリントン、大統領候補者討論会 ヒラリー・クリントン「ドナルド・トランプのような気性の持ち主が、我が国の法律を担当していないことは、ひどく良いことだと思う」 「なぜなら、あ...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】/「米国国立公文書館への書簡」バイデンのアフガンでの降伏や、COVID、国境、犯罪、アメリカ人を死に至らしめている経済への取り組みの失敗から、責任をそらそうとしている。私は常にアメリカ・ファーストと憲法のために戦う!
リズ・ハリントン「45thトランプ大統領声明」 私たちは2回の選挙に勝ち、1回目よりも2回目の方がはるかに良い結果を出したが、おそらく3回目も同じことをしなければならない。 第45代アメリ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました