社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】有権者の56%がジョー・バイデンを非合法と考えており、4月から5ポイント上昇/ビッグテックが抑制していても、真実は止められない(リズ・ハリントン氏:OANインタビュー)

事件
スポンサーリンク

トランプスポークスマン、リズ・ハリントン

有権者の56%がジョー・バイデンを非合法と考えており、4月から5ポイント上昇。これは、メディアが完全にブラックアウトし、ビッグテックが抑制していても。

真実は止められない!

スポンサーリンク

OANとのインタビュー

キャスタートランプはツイッターをやっていない。Facebookをやっていません。メディアはもうこの集会を報道していません。彼は何百万人もの人々にオンラインで視聴してもらっています。ありがたいことにCSpanは土曜日の集会を実際にカバーする勇気がありました。もちろん、ツイッターではCSpanをボイコットすることがトレンドになっていましたが、人々はトランプ大統領の声を聞く方法を見つけています、なぜなら彼はまだ彼らのために語っているからです

リズ・ハリントン氏「まさにその通りですね。参考までに、全体では56%がジョー・バイデンは違◯だと考えています。これは4月から5ポイント上昇しています。これは、フェイクニュースが報道されていないために、必然的に増加しています。

【動画あり】バイデンファンは決して見ないでください。これまでで一番ひどい動画です/ネット「もう隠せない」「バイデンは確実にひどくなっている」「決定的だ・・・」
バイデン氏がワクチンスピーチでアル◯ハイ◯ー大統領になりきった OCT. 7, 2021 認○症の大統領は、今日のワクチン演説の一部を乗り切るのに大変な苦労をしたようです。 「ジョー・バイデンのスピーチはうまくいった」のツイー...続きを読む

スポンサーリンク


おっしゃるとおりです。ビッグテックに対する完全な弾圧が行われています。先週、アンディ・ビッグス率いる一部の共和党員がアリゾナ州の監査の核心を突いた素晴らしい公聴会を開いた以外は、ワシントンの人たちはこの件を全く無視しています。

彼らはこの話を完全に無視していますが、真実はまだ世に出ており、トランプ大統領はこの話をし続けると思った方がいいでしょう。なぜなら、真実は強力な武器であり、それがすべてだからです。真実は強力な武器であり、それがこの国のすべてなのです。

このような問題は、国境であろうと、パトロール隊員にワクチンを接種しないよう命令することであろうと、開放された国境に何百万人ものワクチン未接種者を入れることであろうと、今後も続いていくでしょう。

事実は、アフガニスタンという世界の舞台での屈辱であり、もちろん、今にも崩壊しそうな経済状況です。これらはすべて、アメリカ国民が11月にすべき真の有効な発言をしなかったという事実に帰結します。この問題を解決しない限り、他のすべての問題も解決できないでしょう。

スポンサーリンク

参考記事

【BIG!】ジョー・バイデン、FBIの調査対象になる可能性/狩人のPCから、父と息子が口座を共有し、お互いに支払いをしていたことが判明/口座はマネロンと汚職容疑の捜査対象の可能性(DailyMail独占)
ジョー・バイデンはFBIの調査に巻き込まれる可能性がある 12 October 2021 ジョー・バイデンはFBIのハンターの財務に関する調査に巻き込まれる可能性があると専門家は言う。 電子メールによると、二人は銀行口座を共有...続きを読む
【動画あり】ワク◯ソを打っていたオーストリアの国会議員がスピーチ中に失神/スピーチ途中で意識を失い、演台にもたれるように倒れた
オーストリアの国会議員が失神 ワクチンを打ったことを美徳としたオーストリアの国会議員の美徳は崩壊した 国会での衝撃の瞬間:SPÖ党議員が意識不明で倒れる 共和国にとってはストレスの多い日々です。火曜日に行われた緊迫した...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました