社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】ジョージア州の判事が投票用紙を見ることを拒否したが、これは国の恥だ!戦いは続く。私たちは決してあきらめない/GA州高裁はアトランタ市フルトン郡での監査要請を却下した

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

また始まった。長い間待たされた挙句、ジョージア州の判事が投票用紙を見ることを拒否したが、その投票用紙がひどいものであることは間違いない。この状況は、国の恥と言えるだろう。なぜ国民は投票用紙を見ることができないのか?

私たちの国は地獄に向かっているのに、選挙でさえ透明性を認められていない。ジョージア州の人々は真実を知るべきだ。彼らと私たちの国にはとても不公平だ。

戦いは続く。私たちは決してあきらめない。私たちの選挙はとても腐敗していて、誰もそれについて何もしようとしない!」。- ドナルド・J・トランプ大統領

スポンサーリンク


スポンサーリンク

2020年の大統領選直後にジョージア州でドナルド・トランプ元大統領の支持者が起こした最後の係争の一つが水曜日に却下された

州高等裁判所のブライアン・アメロ判事は、原告が監査の必要性を裏付ける証拠を提出していないため、監査の根拠がないと判断した。

この訴訟は、アトランタ市の大部分を含む、信頼できる青の地域であるフルトン郡で行われた約147,000票の投票の見直しを求めていた。

アメロ氏の決定は、ジョージア州の州務長官室が、訴訟の背景にある重要な主張の1つを否定した1日後に下されたものである。9人の原告による訴訟は、2020年12月に提起された。

Deloitte BrandVoice: These 12 Innovators Are Transforming The Future Of Education
Access to a quality education is vital not just for children to thrive, but for social and economic development.
スポンサーリンク

参考記事

【トランプ氏盟友、フロリダ州ディサンティス知事、怒りて立つ!】ワクチンパスポート実施の郡に4億円の罰金!/「ワクチン接種しないことで仕事を失うことがあってはならない!これからもフロリダの自由と権利を守るために戦う!」
米フロリダ州、ワクチンパスポート実施の郡に4億円の罰金 10/13(水) ワシントン(CNN) 米フロリダ州の保健省は12日、同州レオン郡に対して357万ドル(約4億円)の罰金を科した。新型コロナウイルスのワクチン接種歴を証明する通...続きを読む
【動画あり】ワク◯ソを打っていたオーストリアの国会議員がスピーチ中に失神/スピーチ途中で意識を失い、演台にもたれるように倒れた
オーストリアの国会議員が失神 ワクチンを打ったことを美徳としたオーストリアの国会議員の美徳は崩壊した 国会での衝撃の瞬間:SPÖ党議員が意識不明で倒れる 共和国にとってはストレスの多い日々です。火曜日に行われた緊迫した...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました