社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領、バイデン危機を攻撃:「バイデン、もう俺がいなくて寂しいか?」/アメリカはまさにバイデン危機:コロナが暴走し、供給ルートがクラッシュし製品が店頭に並ばず、アフガンで恥をかき、国境は完全に破壊、ガソリン価格とインフレが急上昇

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「バイデンはどうしてる?もう俺がいなくて寂しいか?』。トランプがジョーの危機の高まりを攻撃」

スポンサーリンク

バイデンはどうしている?Do you miss me yet?

2021年10月13日

トランプ氏は水曜日の声明でバイデン政権が直面する危機を強調した
元大統領はCOVID、サプライチェーン、ガソリン価格、インフレに言及
まだ私が恋しくないのか?」と2024年の推測ゲームを続けながら問いかけた

トランプ元大統領は水曜日、バイデン大統領が直面している危機を喜び、サプライチェーンの詰まり、ガソリン価格の上昇、アフガニスタンからの屈辱的な撤退などが有権者に寂しさを感じさせるかどうかを尋ねた。

COVIDが暴走し、サプライチェーンがクラッシュして製品がほとんど店頭に並ばず、アフガニスタンで恥をかき、国境は完全に破壊され、ガソリン価格とインフレが急上昇しているが、バイデンはどうしているのか」とメールで質問した。

もう私が恋しくなったか?

スポンサーリンク

バイデン政権は様々な面で苦境に立たされている

バイデン政権は多方面で苦境に立たされている。立法面では、党首が支出計画をめぐる内部対立を修復しようとしているため、法案が停滞している。

ホワイトハウスでは、サプライチェーンの問題を回避するために奔走しています。

ホワイトハウスが危機管理協議を行う中、空っぽの棚とサプライチェーンの逼迫により、ホリデーシーズンは全米で品不足に見舞われるのではないかという懸念が生じている。

9月の消費者物価指数は前年同月比5.4%上昇し、8月の5.3%上昇からさらに上昇し、6月と7月の上昇と同程度となった。

また、今週はガソリン代が7年ぶりの高値を記録しました。AAAによると、1ガロンあたりの全国平均価格は3.27ドルに達しました。

スポンサーリンク

水曜日に発表された中小企業経営者を対象とした調査によると、状況は悪化する一方であることが示唆されている

Job Creators Network Foundationが発表した世論調査によると、インフレと個人消費が企業家の頭を悩ませていることがわかった。

500人の中小企業経営者を対象に行った調査では、経済に対する楽観的な見方が減少していることがわかりました。中小企業経営者のうち、現在の経済状況を「優れている」または「良い」と考えているのはわずか32%、「まあまあ」または「悪い」と考えているのは68%でした。

JCNF会長のエレイン・パーカーは、「最近の政府のデータは、インフレがおかしくなっていることをさらに証明している。前年比の物価上昇率は30年ぶりの高水準となり、家計を圧迫している」と述べています。

スポンサーリンク

バイデンの支持率はオバマ大統領よりも10%低くなっています。

「9月の世論調査では、こうした物価上昇圧力がメインストリートにも忍び寄っており、ビジネスを行う上でのコストを引き上げていることが確認された」。

土曜日の激しい集会演説で、トランプ氏は多くの危機を取り上げました。インフレと経済停滞の異常な組み合わせであるスタグフレーションが迫っていると警告し、バイデン氏の国境政策を攻撃しました。

トランプ氏は、米国のアフガニスタンからの撤退方法については、バイデン氏の軍事指導者を第二次世界大戦の英雄ジョージ・パットン将軍になぞらえて、多くの非難を浴びせた。

ジョージ・パットン将軍がアフガニスタンから早く撤退したと思うか?何の理由もなく、死んだ兵士を放置したと思うか?そして、850億ドル相当の世界最高の装備を残したと思うか。

'Do you miss me yet?' Trump revels in Joe Biden's mounting crises
Trump reveled in the crises facing Biden on Wednesday, asking whether clogged supply chains and rising gas prices made them miss him.
スポンサーリンク

参考記事

【動画】有権者の56%がジョー・バイデンを非合法と考えており、4月から5ポイント上昇/ビッグテックが抑制していても、真実は止められない(リズ・ハリントン氏:OANインタビュー)
トランプスポークスマン、リズ・ハリントン 有権者の56%がジョー・バイデンを非合法と考えており、4月から5ポイント上昇。これは、メディアが完全にブラックアウトし、ビッグテックが抑制していても。 真実は止められない! ...続きを読む
【BIG!】ジョー・バイデン、FBIの調査対象になる可能性/狩人のPCから、父と息子が口座を共有し、お互いに支払いをしていたことが判明/口座はマネロンと汚職容疑の捜査対象の可能性(DailyMail独占)
ジョー・バイデンはFBIの調査に巻き込まれる可能性がある 12 October 2021 ジョー・バイデンはFBIのハンターの財務に関する調査に巻き込まれる可能性があると専門家は言う。 電子メールによると、二人は銀行口座を共有...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました