社会の話題と反応を発信していくネットメディア

立花孝志氏、NHKの日曜討論でド世論:「コロナは欧米諸国と比べたら非常に死者が少ない」「国内でしっかりとエネルギーを生産できるように。国民の命と財産を守り、(資源争いで)戦争をしない為にも、原発はしっかりと利用していかなければならない」/ネットは賛辞の声

政治
スポンサーリンク

立花孝志「コロナの感染者数が大幅に減っている」

ピーチ太郎2ndさんのツイートより

欧米諸国と比べたら非常に死者が少ないという事もある。各政党はコロナでぶつかるのではなく、一致団結してやって欲しい」

スポンサーリンク

立花孝志「国内でしっかりとエネルギーを生産できるようにしておかなければいけない」

国内でしっかりとエネルギーを生産できるようにしておかなければいけない。国民の命と財産を守り、戦争をしない為にも、原子力発電はしっかりと利用していかなければならない」

「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」の立花党首は「政党どうしがコロナでぶつかるのではなく一致団結してやってもらいたい」と述べました。(NHK)

衆院選へ 与野党幹部 コロナ対策などめぐり議論 NHK日曜討論 | NHKニュース
【NHK】衆議院選挙が19日に公示されるのを前に、NHKの「日曜討論」に与野党の幹部が出演し、新型コロナウイルス対策や今後の経済の…
スポンサーリンク

ネットの声

立花さんは、クレバー。あまり横道に逸れず、まっとうな話しをすれば支持率も上がる。

立民氏の劣化を日々見てうんざりしてたが、今日はド正論の立花さん。ちょっと見直した。

こういう発言をしつづければ良いのにな。

元々のNHKをぶっ◯す、で議席を取ったのだからそれを忘れず、進めてもらいたい。

「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」の党名でNHKに出ている。出さざるを得ないNHK。両方草。

NHKは反社だという民放での発言、NHKで言ってもらいたい。

スポンサーリンク

参考記事

http://totalnewsjp.com/2021/10/17/ritsumin-34/
【動画あり】安倍元総理「生方氏の発言は外交に大きな影響を与える。北に、こんなものは終わりだと言われてしまう。「かつて拉致問題について言うのはフェアじゃない、というような発言もあった。これはとんでもない発言」/ネット「立民に政権を取らせてはならない!」
安倍元総理「生方幸夫さんの発言は外交に大きな影響を与える。北に、こんなものは終わりだと言われてしまう 生方幸夫さんが「拉致問題は本当にあるのか拉致問題はないんじゃないか」「生存者がいないと皆思っている」言った。北朝鮮の注文通りの発言。外交...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました