社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【バイデン生放送でまたやらかす】「それから、えーと、えーと、あー、あー、私はここで何をやっているんだ」/CNNの生放送中での出来事/ネット「これが8,100万票を集めた実力だ」「物忘れはあり得るが、それが毎日起こっていることが問題だ」

事件
スポンサーリンク

バイデン「私はここで何をしているのだろう」

テレビの生放送で現在のサプライチェーンの危機について話すとき、バイデンは完全に迷っているようだ。

「私はここで何をしているのだろう?」と。

アンダーソン・クーパーは彼にロングビーチ港のことを思い出させなければならなかった…。

スポンサーリンク

「私はここで何をしているのだろう?」

見てください。アンダーソン・クーパーは、ジョー・バイデンがカリフォルニア州ロングビーチの街を思い出すのを手伝わなければならない。

「私はここで何をしているのだろう?」

スポンサーリンク


バイデン「アメリカ西海岸に入ってくる全製品の40%がロサンゼルスを経由しており、ロスアンゼルス、それから、えーと、えーと、あー、あー、私はここで何をやっているんだ
アンダーソン・クーパー「ロングビーチ」
バイデン「ああ、ロングビーチロングビーチだ。ありがとう」

ネットの声

この男は誰かに完全に制御されている。心配しないでください。

これが8,100万票を集めた実力だ。

バイデンファン「何を言おうとしたか忘れることは誰でもある。大したことじゃない」→「それが毎日のように起こっていてもか?」

8,100万人がいかに簡単にだまされるのか。これが証明だ。

スポンサーリンク

参考記事

【Big!】トランプ氏、ソーシャルメディアプラットフォームを立ち上げる!/ソーシャルメディアPF「TRUTH Social」を2022年の第1四半期に展開すると発表/トランプ氏「ビッグテックに反撃し、左に傾いたPFを押し返し、すべての人に声を届ける!」
トランプJr氏 Truth Socialは、人々がコミュニケーションできるオープンでフリーなネットワークであり、憲法修正第1条の権利を行使することができます。 TRUTH Socialは、政治的イデオロギーを差別することなく...続きを読む
トランプ氏の新ソーシャルメディアプラットフォーム、「Truth Social」が、Appleの予約受付を開始した/TRUTH Socialは、政治的イデオロギーを差別することなく、オープンで自由で正直なグローバルな会話を促進する
お待たせしました。"Trump Media & Technology Group "の「Truth Social」が、Appleの予約受付を開始しました。 トランプ氏は、「"ノンウエイク "エンターテイメント番組、ニュース、ポッド...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました