社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【バイデンまたまた奇行】バイデン、タウンホールミーティングでCNN司会者が質問している間中、不自然に「両手を握りっぱなし」で固まる/ネット「彼は自分の手をどうすればいいかわからないのだ」「不可解ではない。完全にあの症◯だ」

事件

私は自分の手で何をすればいいのかわからない

ネットの声

オーノー!!もううんざりだ。勘弁してくれ。これが8,100万票をとった人間であるはずがない!

文字通り、彼からカメラを背むけなければならなかった。

私はそんなことをする人をいまだかつて見たことがない。

彼はにはうんちをする、私の1歳の子供のように見える。

彼はイヤホンに集中して、オバマ大統領の指示を理解しようとしている。

もう、こんな人がアメリカの大統領だなんていうのは嫌だ。

このまま動かなくなってしまうのではないかと、ドキドキしてしまった。

スポンサーリンク


恥ずかしい、国民はこれが世界に配信されているということを忘れるな?

彼がいる場所はここではない。介○施設だ!

これには文字通り笑いが止まらなかった。

控えめに言って、異常だろう。

こんなことをやらせている民主党は悪党だ!早く診察させるべきだ。非人道的ではないか。

なぜ彼は両手を拳にしてあんなに立っているのでしょうか?どうしたんだろう?

はっきり言うが、これはとてつもなく変だ。

参考記事

「45thトランプ大統領」ソーシャルメディア立ち上げの声明:「ビッグテックに反撃する!」「タリバンがツイッターで大きな顔をしているのに、あなたが好きな大統領は沈黙している。こんなことは許されない!」「ビッグテックの暴政に立ち向かう!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 ドナルド・J・トランプ大統領、トランプ・メディア&テクノロジー・グループを発表 「私が「TRUTH SocialとTMTGを作ったのは、ビッグ...続きを読む
トランプ氏の新ソーシャルメディアプラットフォーム、「Truth Social」が、Appleの予約受付を開始した/TRUTH Socialは、政治的イデオロギーを差別することなく、オープンで自由で正直なグローバルな会話を促進する
お待たせしました。"Trump Media & Technology Group "の「Truth Social」が、Appleの予約受付を開始しました。 トランプ氏は、「"ノンウエイク "...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました