社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【司会者:質問はコミュニティカレッジについてですよ】バイデン、質問を忘れてしまい、CNNの司会者はバイデンに質問を思い出させなければならなかった/ネット「重症だ」

事件
スポンサーリンク

アンダーソン・クーパーはとりとめのないジョー・バイデンに最初の質問が何であったかを思い出させる

見てください。CNNのアンダーソン・クーパーは、今夜のバイデンのタウンホールミーティングで、とりとめのないジョー・バイデンに最初の質問が何であったかを思い出させなければならなかった。

「大統領、質問はコミュニティカレッジについてでしたが、これはあなたの大きな選挙公約でした。」

スポンサーリンク

噛み合わない答弁

バイデン「巨大なデメリットです」

CNNアンダーソン・クーパー「いや、大統領。質問はコミュニティ・カレッジに関するものでした」

バイデン「いやいや、わたしはわたしは」

CNNアンダーソン・クーパー「私は、あなたが行った大きな選挙公約であることを知っています……選挙公約の中で、あなたは次のように語っていました」

バイデン「そう、私はそれを成し遂げるつもりです。もしそうしなければ、私は長い間一人で眠ることになるだろうからね」

ネットの声

一回のタウンホールで何度やらかせば気が済むんだ。

悪いことは言わない。これは重症だ。早く診てもらった方がいい。

何度も言うが、これが我々の大統領だ!不◯をした民主党は恥を知れ。

スポンサーリンク

参考記事

「45thトランプ大統領」ソーシャルメディア立ち上げの声明:「ビッグテックに反撃する!」「タリバンがツイッターで大きな顔をしているのに、あなたが好きな大統領は沈黙している。こんなことは許されない!」「ビッグテックの暴政に立ち向かう!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 ドナルド・J・トランプ大統領、トランプ・メディア&テクノロジー・グループを発表 「私が「TRUTH SocialとTMTGを作ったのは、ビッグテックの暴政に立ち向かうためだ」 「も...続きを読む
【Big!】トランプ氏、ソーシャルメディアプラットフォームを立ち上げる!/ソーシャルメディアPF「TRUTH Social」を2022年の第1四半期に展開すると発表/トランプ氏「ビッグテックに反撃し、左に傾いたPFを押し返し、すべての人に声を届ける!」
トランプJr氏 Truth Socialは、人々がコミュニケーションできるオープンでフリーなネットワークであり、憲法修正第1条の権利を行使することができます。 TRUTH Socialは、政治的イデオロギーを差別することなく...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました