社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン政権が、荷揚げできない船が何千隻もあることをトランプのせいにしている。国境、アフガン、インフレ、すべての責任はバイデン政権にある。彼らが得意なのは不◯選挙と誤報だけだ/アメリカではコロナの影響で供給網が混乱し、港外に荷下ろしの船が停滞

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

“バイデン政権 “が、荷揚げできない船が何千隻もあることを “トランプ “のせいにしようとしているのを見るのはとても面白い。

国境問題やアフガニスタン撤退問題、インフレ問題など、我が国で起きている様々な問題と同様に、悪いのはバイデン政権だということです。彼らが得意とするのは、不◯選挙と誤報の2つだけだ!」。

スポンサーリンク

アメリカでは新型コロナウイルスの影響で供給網が混乱

2021年10月14日

アメリカのバイデン大統領は、サプライチェーン=供給網の混乱による品不足などに対応するため、西海岸の主要な港、ロサンゼルス港を24時間態勢にするよう支援するなど、物流の停滞解消に向けた緊急の取り組みを発表しました。

アメリカでは新型コロナウイルスの影響で供給網が混乱し、原材料や人手が足りなくなる状況が起きていて、品不足を背景にした物価の上昇が長期化する懸念も強まっています。

こうした事態を受けてバイデン大統領は13日、演説し、供給網の混乱の1つになっている港の物流の停滞を解消させる緊急の取り組みを発表しました。

供給網の混乱に伴う物価の上昇をめぐっては、国内の8割以上の人が懸念しているとする世論調査もあり、今回の緊急対応は、バイデン政権が市民生活への影響に神経をとがらせていることをうかがわせています。

バイデン大統領 “港を24時間態勢に” 物流停滞で緊急取り組み | NHKニュース
【NHK】アメリカのバイデン大統領は、サプライチェーン=供給網の混乱による品不足などに対応するため、西海岸の主要な港、ロサンゼルス…
スポンサーリンク

バイデン氏、供給ボトルネックの解消に協力しない企業を非難すると脅す

スポンサーリンク

参考記事

【恐るべきトランプ人気!】トランプ氏のSNSに早くも熱狂!/トランプ前大統領のソーシャルメディア新会社との合併を合意した、特別買収目的会社(SPAC)「デジタル・ワールド・アクイジション・コープ」に、個人投資家からの買いが殺到、350%も上昇!
トランプ氏のSNSに早くも熱狂か、SPACに「レディット軍団」殺到 2021年10月22日 トランプ前米大統領のメディア企業を上場させることに合意した特別買収目的会社(SPAC)に、個人投資家からの買いが殺到している。 同SP...続きを読む
動画あり【バイデンまたまた奇行】バイデン、タウンホールミーティングでCNN司会者が質問している間中、不自然に「両手を握りっぱなし」で固まる/ネット「彼は自分の手をどうすればいいかわからないのだ」「不可解ではない。完全にあの症◯だ」
私は自分の手で何をすればいいのかわからない ネットの声 オーノー!!もううんざりだ。勘弁してくれ。これが8,100万票をとった人間であるはずがない! 文字通り、彼からカメラを背むけなければならなかった。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました