社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NHK党 追加公約 全国民に10万円以上の電子マネー/「国民に10万円以上の電子マネー配布」「消費税の税率を5%に引き下げ」「物価上昇率を2%目指す」「1人目の子ども出産に1000万円支給」「敵基地攻撃能力必ず保有」/ネット「全部正論、政権とってほしい」

政治
スポンサーリンク

NHK党、全国民に10万円以上の電子マネー

スポンサーリンク

N党 衆院選の追加公約を発表 全国民に10万円以上の電子マネー

「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」は、衆議院選挙の追加公約を発表しました。

それによりますと、新型コロナで疲弊した経済の早期の立て直しに向けて、べての国民に10万円以上の電子マネーを期限付きで配布するとしています。

そして、消費税の税率を5%に引き下げるとともに、赤字国債を発行し、物価上昇率を2%にすることを目指すとしています。

また、少子化対策では、1人目の子どもにかぎり、出産した母親に1000万円を支給することや、高校までの教育を完全に無償化し、奨学金制度も拡充することなどを盛り込んでいます。

一方、安全保障政策では、いわゆる「敵基地攻撃能力」について、国民の命と財産を守るため、必要な程度を必ず保有すべきだとしています。

N党 衆院選の追加公約を発表 国民に10万円の電子マネー | NHKニュース
【NHK】「NHKと裁判してる党 弁護士法72条違反で」は、衆議院選挙の追加公約を発表しました。
スポンサーリンク

ネットの声

全てもっともな話しばかり。まとも、極めてまともだ。

なんで、これを自民公明維新などが言わんのか?

N党が政権取ってやってもらいたいくらいだ。

立花さんは元々まともな人だったのかな。NHKもぶっ壊して、日本を変えてほしい。

10万円の電子マネー、しかも期限つきって経済対策的に素晴らしい政策。貯蓄に回せず、すぐに消費してもらい経済を回す。

老人が使えないから現金でという人は、経済を知らん人。電子マネーは正解。しかも期限付き。

 

スポンサーリンク

参考記事

「立憲共産党」がトレンド入りしていたので、さすがに反応します。麻生さん、批判するなら政策にしませんか」(立憲)/麻生太郎氏「あちらは立憲共産党になっているじゃないですか。これが事実でしょう」
「立憲共産党」がトレンド入り 「立憲共産党」がトレンド入りしていたので、さすがに反応します。麻生さん、批判するなら政策にしませんか。 「立憲共産党」という政党はありません。共産党さんにも失礼です。 みなさん、貴重な一票を無駄に...続きを読む
自民・高市氏「成長へ人材力強化」と演説/「美しく強く成長する日本になるために人材力が全てを握る、と教育施策や成長産業支援の充実を訴え。ロボット産業やアニメの分野を「これからの日本を導いていく成長産業。スタートアップに投資を呼び込む税制をつくる」
【衆院選2021】自民・高市氏「成長へ人材力強化」 横浜・青葉台駅前で演説 10/23(土) 自民党の高市早苗政調会長は23日、青葉台駅前(横浜市青葉区)で同党公認候補の応援演説に立ち、「もう一度、美しく強く成長する日本になるために...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました