社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】麻生太郎氏「共産党と組んで立憲共産党となりつつあるように感じる。共産党は、天皇制は反対、自衛隊は違憲、日米安保廃止と言っている。その政党が政権ととると言っている。仮に政権を取ったとしたら、今言ったような点はどうするのか?」

政治

麻生節炸裂

共産党と組んで立憲共産党となりつつあるように感じる。共産党は、天皇制は反対、自衛隊は違憲、日米安保廃止と言っている。その政党が政権ととると言っている。仮に政権を取ったとしたら、今言ったような点は何とするのか?

ネットの声

立憲を支持すると言う事は、共産主義を否定しないと言う事?

ガラガラ声で少し滑舌も悪いんだけど、 絶妙の間と、話の展開、言葉選び方、 そんなこんなで、聴き入ってしましう。

立憲共産党はすっかりトレンド定着しつつありますね。言い得て妙!

難しい政治の話を立憲共産という言葉でわかりやすく表現できる麻生さんは、すごい

立憲共産党が政権を取ったら、国体を始めとした様々なものが破壊されそうで正論ですね。

立憲に投票する事は、共産党に票を投ずるのと同意です。 そして、その連合体が日本を破壊します。

麻生節、わかりやすく、日本の危機を、あの悪夢を、思い起こさせてくれる。

参考記事

動画あり:【麻生節炸裂!】麻生太郎氏が痛烈「あちらは立憲共産党」応援演説で野党共闘批判/「立憲共産党、これが事実でしょう!」/ネット「自民が負ければ共産党の政策が日本の政権の中に入るということ」「そのとおり、立憲共産党!」「閣外協力=立憲共産党」
【衆院選】麻生太郎氏が痛烈「あちらは立憲共産党」応援演説で野党共闘批判 10/22(金) 自民党の麻生太郎副総裁(81)が22日、自民党の長島昭久元防衛副大臣と立憲民主党の菅直人元首相の“東京...続きを読む
「長尾たかし、がんばれ!」大阪14区は三つどもえ/大阪自民候補者の中で公明党が唯一推薦しなかった長尾氏に応援殺到!/公明山口代表「根拠なければウイグル対中制裁はできない」/ネット「負けるわけには行かない」「これは自由対共産の戦いだ」
公明党は大阪選挙区で長尾氏だけ、推薦を与えず 長尾氏「与えられた環境の中で闘う」 門田隆将氏のツイート 保守派識者やネットには応援の声殺到 有本香氏 加藤健氏 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました