社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏「真実は、もうすぐ来る」/「あまりにも長い間、ビッグテックが公共の場を独占していた。トランプ大統領は彼らに対抗する」「彼はホワイトハウスにはいないが、より多くのリーダーシップを発揮しています。WHにいる人よりも」

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「真実はもうすぐ来る」

今日のトランプ大統領の株価記録は非常に盛り上がりました。それはTruth Socialと呼ばれるものです。彼が昨夜発表したばかりのトランプ・メディア&テクノロジー・グループの一部です。あまりにも長い間、ビッグテックが公共の場を独占していたことをご存知でしょうか。

大規模なテクノロジーが公論を独占し、検閲やシャドーバンド、そしてもちろん最悪なのはアメリカ大統領のプラットフォーム化です。受け入れがたいことです。トランプ大統領は、彼らに対抗すると言っていましたが、これはひとつの方法です。

彼はすでに彼らを訴えていますが、今度は何千万人ものアメリカ人に向けて、誰にでも開かれ代替の真のプラットフォームを提供するつもりです。

スポンサーリンク


すべてのソーシャルメディアを合わせると、彼のフォロワーは2億人を超えていました。これは非常に重要なことです。言論の自由を失うと、他のすべての自由も失うことになります。

代替案がすぐに出てきて、それはトゥルーソーシャルと呼ばれることになるでしょう。彼はホワイトハウスにはいませんが、より多くのリーダーシップを発揮しています。ホワイトハウスにいる人よりも、私は信じています。それはとても魅力的です。

スポンサーリンク

参考記事

BIG!恐るべきトランプ人気:なんと株価が1200%以上の上昇!/トランプ氏が立ち上げたSNSの新会社と合併を発表したデジタル・ワールド・アクイジション・コープ(DWAC株)が2日間で1,200%以上の上昇
なんと1200%上昇 JUST IN - トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループ(TMTG:Trump Digital & Technology Group)と合併対象のSPAC、デジタル・ワールド・アクイジション・コ...続きを読む
【動画あり】バイデン、大失言で非難轟々/バイデンはあざ笑うように言った「私には、私のCOVIDであなたを殺す自由がある」/「パウエル元国務長官はワクチンを接種していたが、それでも亡くなった。基礎疾患があったからだ。接種していなかったらもっと早く死んでいた」
バイデン「私には、私のCOVIDであなたを殺す自由がある」 バイデンは、人々がワクチンの義務化を政治的な問題にすることに関心があると言います。 "Freedom!(自由だ)"とバイデンはあざ笑うように言った。「私には、私のCOVID...続きを読む
【動画あり】「バイデンの奇行」タウンミーティング中、記者との会話中にロボットのようにフリーズする/聴衆の中にボルチモア市長がいると言ったが、実際は全くの別人だった/ネット「国民は分かっている」「悲惨だ」「彼が行くべき場所はあそこだ」
CNNのタウンホールで、なぜかバイデンがロボットのように何度もフリーズした。 2021年10月21日 木曜日の夜、CNNのタウンホールで台本通りの話法を繰り返したジョー・バイデン大統領のプラグを抜く時が来たのかもしれない。 大...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました